現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

リスク回避するなら1日1回はフォローしたトレーダーのチェックは必須!

 

おはようございますー。今日、朝起きてから急にのどが痛くて困ってます。でも僕は龍角散のど飴を常備しているので、なめてたら大分良くなりました。ふと、思ったのですが海外にものど飴ってあるんですかね?もし無いとすれば龍角散も箱で持っていく必要があります(笑)

 

さて、前回に新しくフォローしたトレーダーさんが取引してくれていたので、今日はスマートオプションのiフォローの取引結果を報告します!

 

iフォローでトレーダーの管理は1番大事

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160411153022p:plain

 

前回新しくフォローしたトレーダーさんがこちらです。勝率が高かったのでフォローさせてもらったのですが、取引していたのは「K.T.」さんだけでした。その取引の結果がこんな感じです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160414120517p:plain

 

これは取引全部ではないですが、見た感じだとかなり損失が多くて少しやばい気がしました。とりあえず、今までの取引結果をまとめると、22回取引をして5勝17敗と負けが多すぎて勝率は22.7%と非常に低いです。損益はトータルでー8,570円という結果になりました。

 

フォローしてから3日でしたが、もっと早くトレーダーの取引結果を確認しておけば良かったなと反省をしています。このままフォロー解除をしたのですが、この位の損失で済んで良かったです。

 

なので、トレーダーの取引結果を毎日でも見ておく事が大事です!勝率が良くて利益を出してくれていれば良いのですが、必ずしもすべてのトレーダーがそうとは限らないのでリスクの回避をしましょう!

 

新しいトレーダーのフォロー

 

「K.T.」さんをフォロー解除しましたが、「横.卓.」さんはまだ取引されていないのでそのままフォローしておきます。新しくフォローできそうなトレーダーはいないか探してみたのですが、こちらのトレーダーさんが良さそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160414122219p:plain

 

上の「代.圭.」さんはユーロ米ドル(EUR/USD)で見つけて、下の「保.直.」さんはユーロ豪ドル(EUR/AUD)で見つけてフォローしました。どちらの方もそこそこ勝率高いですし、良い結果を出してくれることを期待しましょう。

 

 

iフォローのトップトレーダーに表示されているトレーダーさんが必ずしもみんな勝ってくれるとは限らないので、フォローしたトレーダーの取引結果を1日1回でも時間がある時にチェックしておく事が大事だと思います。次回は今回新しくフォローしたトレーダーの取引結果です!お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】