現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

OPTIONBIT(オプションビット)がリニューアル!

こんばんは。もうすっかり寒くなりましたね。朝昼夜で気温差が激しいのでまた風邪ひきそうです(笑)温かい鍋でも食べたいですねー!

 

それはさておき、今日はお知らせになります。オプションビットがリニューアルされて、一新されました!

 

リニューアルしたオプションビット!

 

実は10月末にリニューアルの為メンテンナンスに入っていて、アクセスする事が出来ない状況になっていたんですね。

 

その点お伝え出来ていなくて申し訳ありません。そして今日そのメンテナンスが明けました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109200320p:plain

 

PC版で見ると見た目の変化はありませんが、スマホでは少し変化が見えました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109200022p:plain

 

まず左の画像が出てきて、「デスクトップ」か「モバイル」か選べる様になっています。タブレット等で取引する場合は「デスクトップ」で出来るますね!

 

右が「モバイル」で進んだ時のログイン画面です。こっちはそんなに変わってないですね。

 

取引画面にも変化有

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109202308p:plain

 

これが取引画面のTOPになります。なんというかシンプルになりました。フォロートレードのオススメトレーダーも右に表示されているので、直ぐに選びやすく便利になりましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109203132p:plain

 

そして、取引したい銘柄を押すと、即取引が出来る様になっています。それにバイナリーオプションが初めてな方でも直感的に分かる様に「満期時点で○○○/○○○は、上がる下がるか?」という文言が出ています。

 

これは些細な事ですが物凄く分かりやすくなったなーという印象を受けました。

 

また、一番注目したいのが、チャートが出ているし動いている!という所です。今までは取引が終わるまでイマイチ動きが分かりにくいという状況だったのでこれはいい修正点かなと僕は思いました。

 

フォロートレードも一新

 

続いてフォロートレードなんですけれども、取引画面TOPの右側にフォロートレードの「ベストトレーダー」というものがありますよね?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109204205p:plain

 

ここの「フォロー」を押す事でフォロートレードの画面に移行する事が出来ます。ちなみにここに出てる方がリアルタイムで取引してるのかは分かりません。最新の勝ち順に並んでいるのでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109203905p:plain

 

こちらが先程の「フォロー」を押して移行する画面です。リニューアルした点として、「オススメ度」が出ています。これは分かりやすくていいかも。

 

今回はコチラの5名をオススメされました。が、オススメ度を見る限り誰も信用できない(笑)

 

でもこのフォロートレードに関してはちょっと面白そうなので今度新しくなったフォロートレードの取引記事をご紹介しますね。

 

アルゴビットは使えない??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171109205056p:plain

 

さてさて、オプションの代名詞といえば「アルゴビット」なんですけれども、アルゴビットをクリックしてもこの画面しか表記されず、取引が出来ないみたいです。

 

取引TOP画面にも無いので、今はアルゴビットが使えないのかもしれません。

 

※追記

2018年現在はアルゴビットが使えます。

まとめ

 

しっかりとリニューアルされた印象で、使い勝手の良さは格段に上がったと思います!また、直感的で分かりやすい取引画面になっているので初めてバイナリーオプションをする方でも、扱いに困る事はなさそう。

 

アルゴビットが使えないのが残念ですが、近日中に使える様になると思うので大丈夫でしょう。

 

また、仮想通貨の銘柄がある為、土日も取引が出来るので嬉しいですね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプション関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは