現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

前回、『オプションビットに入金完了、入金方法を解説。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらの記事で入金方法を解説しながら、実際に入金をしていきました。最低入金額は27,500円だったのですが、とりあえずキリよく30,000円の入金をしています。

 

今日は実際にオプションビット(OptionBit)で予想シグナルツール『アルゴビット』を使おうと思ったのですが、どこからアルゴビットが使えるのか分かりませんでした。取引画面には見当たらないし、どこだろうと。使い方が分からない人は意外といるかもしれません。

 

なので、今回はどこからアルゴビットが使えてどうやって使うのかを解説していきましょう。

 

アルゴビットのログインから使い方まで解説

 

まずは、オプションビットにログインをしていきましょう。ログイン後はバイナリーオプションの取引画面に進むのですが、ここにはアルゴビットが見当たりません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170531170655p:plain

 

アルゴビットは取引に使えるツールなのでこの取引画面から使えると思うんだけどなと思いつつ、探してみても見当たりません。ページをくまなく探してみると下の方にありました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170531170649p:plain

 

オプションビット取引画面の下のメニューに『Algobit』とありました。ここからアルゴビットが使えるので、ここをクリックします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711111145p:plain

 

こちらがアルゴビットのログイン画面みたいです。オプションビットにログインをして『Algobit』をクリックした場合でもここで再度ログインする必要があります。

 

オプションビットに登録をした『メールアドレス』と『パスワード』を入力してログインしてください。ログインをすると取引画面になります。次に取引画面の解説をしていきましょう。

 

アルゴビット取引方法の解説

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711112636p:plain

 

アルゴビットの取引画面がこちらです。右側が相場の変動を表しているチャート画面になっていて、左側が購入フォームになっています。ここでアルゴビットで取引が可能です。

 

僕も使い方をすべて把握している訳ではないのですが、使うのは左側の購入フォームがメインとなると思うので、そちらを解説していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711124141p:plain

 

左側の購入フォームをアップにした画像です。

 

まず、の『ターボ』『デジタル』では取引方法を選択する事が可能。オプションビットではハイローオーストラリアやスマートオプションとは違い、『ターボ』は60秒などの短期取引、『デジタル』を一般的なハイロー取引の事を指します。

 

銘柄が画像のように一覧で表示されていますが、の『開始』ボタンをクリックするとシグナルや投資額などが表示されるので、取引する銘柄を決めたらまずは『開始』をクリックしてください。

 

では、投資額と取引時間(有効期限)を選択できます。アルゴビットでは500円から投資をすることが可能です。

 

では、HIGH(上がる)またはLOW(下がる)を選択することができます。ですが、アルゴビットは相場がどちらに動くのか予想してくれるシグナルツールです。そのため、②の『開始』ボタンをクリックした時点で既に選択されており、それがアルゴビットのシグナルになります。(※画像では、上が選択されています)

 

以上で購入の準備はできたので、『トレード』ボタンをクリックしてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160711125541p:plain

 

トレードボタンをクリックすると、アルゴビット取引画面の右側チャート上にこのように確認のポップアップが表示されます。ここで投資額を変更することもできるみたいです。

 

問題なければ『CONFIRM』をクリックして購入完了となります。自分で調べながら解説したのでまだ初歩的な使い方だけですが、もっと便利な機能とかもあるのかもしれませんね。

 

今回はアルゴビットの使い方を解説していきましたが、次回は実際に取引をしてみましょう!次回をお楽しみに。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら