現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットでとあるミスをやらかしてしまいました…

こんにちはー!毎日雨、雨!嫌ーな季節ですよね。福岡の梅雨明けは例年7月14日みたいです。もう少しの辛抱ですよー!

 

ところでタイトルにもある「オプションビットでやらかした」ですが、僕は本当に重大なミスをしてしまいました。

 

先週「フォロートレード夏の陣!梅雨を吹き飛ばしてくれるトレーダーは誰だ!?」という内容でをフォロートレーダーを4名選抜したのですが…事件は起きてしまいました。

 

まさかの残高不足で取引成立せず…

 

これは本当に僕の管理能力不足ですよね。取引結果を見に行ったところ、取引された形跡が一度も無いんです。

 

「誰も取引しないなんてこれは選択ミスったなー」と思ってたんですけど、よくよく自分の残高を見てみると…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180705143640p:plain

 

¥2,732!!

 

端数残して引き出していたのを完全に忘れていました…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180705143828p:plain

 

そしてそのままフォロー期限である1週間を迎えまして今に至ります。

 

残高不足でもフォローする事が出来る事を発見

 

残高不足だったらフォロー出来ないのでは?と感じられる方も多いかと思いますが、実際にこちらをご覧ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180705161624p:plain

 

試しに残高分を超える「¥3,000」でフォローしてみたのですが

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180705161633p:plain

 

いけちゃいました!

 

僕が悪いんですけど、せめて「残高不足です」等のアナウンスをくれればよかったものの、その様な親切心は無い様でした。

 

気を取り直して次週フォロートレードを実施します!

 

明日入金を行って月曜日にはまた再開出来る様にしておきますのでお待ちください(笑)

 

そういえば最近は僕のお気に入りトレーダー「誠.菅.」氏がなかなか出てこないですね。フォローするとここまで負けなしで必ず利益をもたらしてくれる敏腕トレーダーです。

 

利益を上げるなら「誠.菅.」氏をフォローしよう!

フォローして30回取引をして頂いた投資金を約7倍に増やして頂きました!様々なトレーダーを試した結果この方が音版という結論に至りました。居ない時もあるので見つけたら即フォロー!!

フォロートレード

 

もし見かけたら絶対にフォローしたほうが良いですよ!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら