現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットで使える第2のシグナルツール「Signals」を使ってみた

 

僕も使っているバイナリーオプション業者オプションビット(OptionBit)にはアルゴビット以外の予想シグナルツールがあるのを知っていましたか?僕も存在は知っていましたが、一回も使ったことはありませんでした。

 

それは、短期取引で使う事ができる「signals」というツールです。今まで一回も使った事が無かったので、今回は初めて取引をしてみようと思います!

 

Signalsはアルゴビットよりも簡単?取引してみた

 

まずは、Signalsの使い方から見ていきましょう。signalsは取引画面の「ターボ取引」に入っています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160914122314p:plain

 

オプションビットの取引画面から「ターボ」取引を選択すると、「Signals」と出てくるのでここを選択して使う事ができます。signalsはターボ取引(短期取引)だけで使える予想シグナルです!

 

次に使い方としては、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160914122920p:plain

 

が取引できる銘柄とシグナルになります。銘柄に左側に出ている上と下のアイコンが為替が動く方向の予想です。

 

また、メーターのような物がありますが、これは出ているシグナルの方向に動く可能性となっています。これはアルゴビットにもありますね。

 

①で銘柄を選択した後に、で購入です。上または下をクリックして、その下の「1000」とある所で投資金額を選択します。選択した後に「トレード」をクリックして購入完了です。

 

以上がSignalsでの取引方法になります。では実際にSignalsで取引していきましょう!

 

Signalsで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160914124354p:plain

 

取引を始めてみました。出ているシグナルの中からメーターを見た限り一番信頼度の高い「GBP/USD」で取引を開始しています。投資金額は2500円です!

 

取引を始めると、下に取引中の結果が表示されます。今のように緑色であればこのまま行けば勝てる状態です。でも赤色になってしまうと、その逆で負けてしまいます。

 

先ほどの取引の結果が、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160914125428p:plain

 

このようになっています!初めてのSignalsは勝てましたね。投資額2,500円に対してペイアウト率1.67倍だったので、1,675円の利益が出ています。

 

ペイアウト率などはアルゴビットでの取引と変わりません。このように、シグナルのメーターが高いものに絞る事と、シグナルに沿って取引をする事に注意して取引を続けていきました。

 

その取引の結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160914135738p:plain

 

13回ほど取引をして、8勝4敗1分という結果になっています。勝率は約61%です。アルゴビットと比べると少し勝率が低いように感じますが、それでも3,475円の利益が出ています!

 

初めてSignalsで取引をしてみましたが、意外と使えそうです。正直、アルゴビットの弟分みたいなもんで勝率もそんなに良くないだろうと思っていましたが、勝てました(笑)

 

このSignalsもアルゴビット同様にさくさく取引ができるので、効率良く利益が出せそうです。短時間で利益を出したい方にはオススメのツールかなと感じました!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法