現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

テクニカル分析でバイナリーオプション攻略!「パラボリック」はRSIとの組み合わせが効果的

僕がバイナリーオプションを始めて5年が経ちますが、今でも意識するのは『取引するタイミング』と『今の相場では売り買いどちらが適切なのか』をしっかり見極めると言う事です。

 

売買タイミングを掴む一つの目安としてMT4のパラボリックを使います。これ1つでエントリーポイントを把握する事は難しいですが、方向性を確認する上では非常に優秀なので是非参考にしてください。

 

パラボリックのおすすめの使い方

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190911172729p:plain

点の並びが相場の強さ、方向を示す

 

パラボリックSARはトレンドフォロー系のテクニカル指標です。このテクニカル指標で何が分かるかというと・・・

 

①トレンドが反転するタイミングが分かる

②現在のトレンドが上昇・下降のどちらかが分かる

 

ただし冒頭でもお伝えしたようにパラボリックだけではトレンドの方向が分かってもエントリーまでは出来ません。そのためオシレーター系の「RSI」とセットで使うとより効率よく取引ができます!

 

パラボリックで相場の方向を見る→RSIでパラボリックが示すトレンド方向に転換するときにエントリーと言うのが理想です。

 

実際にハイローオーストラリアで取引を行ってみた

 

それでは実際にパラボリックとRSIを使ってハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190911174119p:plain

 

ローソク足の下にドットが4つ出てますね!これは、パラボリックでいう『上昇トレンド』です。そこにRSIが30%で入ってきているので、2つのとも上昇するという事を教えてくれます。

 

お伝え忘れましたがパラボリックは、ローソク足の上にドットラインが3つあれば『下降トレンド』で、ローソク足の下にドットラインが3つあれば『上昇トレンド』になります。

 

では上昇トレンドが出ていたので、HIGHでエントリーしてみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190911173729p:plain

 

エントリーしてすぐに上昇し危なげなく勝てています。勿論RSIだけでも勝てたかもしれませんが、現在の相場方向を把握しておくことでエントリーに迷いが無くなるのでお勧めですね。

 

出しておいて損はないテクニカルなので是非ハイローオーストラリア攻略に役立ててください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.20倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら