現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリアのペイアウト率が2.20倍に!Turboスプレッド30秒は両建てが熱い?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190702092416p:plain

 

おはようございます!皆さんハイローオーストラリアのペイアウト率アップキャンペーンやってますか?

 

ハイローオーストラリアがここまで上昇率の高いキャンペーンを行うのは実に2年振りでしょうか?(昔はターボ取引2倍とかたまにやってました。)

 

なのでこのペイアウト率アップを使わない手はありませんね!

 

ハイローオーストラリアのペイアウト率アップ

 

では今回どれくらいペイアウト率が上がったのでしょうか。まとめていきます。

 

ペイアウト率アップまとめ

Turbo 30秒:1.95倍 → 2.00倍

Turbo 60秒:1.90倍 1.95倍

Turbo 3分:1.86倍 1.90倍

Turbo スプレッド 30秒:2.00倍 2.20倍

Turbo スプレッド 60秒:2.00倍 2.10倍

Turbo スプレッド 3分:2.00倍 2.05倍

5分以外の取引時間が全て上昇してます。

 

中でもTurbo30秒取引に関してはペイアウト率2.20倍と極めて高い上昇率でこれは過去最高の数値になりますね。

 

ただ、30秒取引はテクニカル分析が通用しにくくギャンブルの要素が強いのが弱点です。そのためあまりオススメはできません。なのでどうしてもTurboスプレッド30秒をやる場合は「両建て」を試してみるのも一つでしょうか。

 

Turboスプレッド30秒は両建てで必ず資金が増える?

 

超短期のスプレッド取引なので正直あまりオススメはできないのですが、両建てをこなう事で”ほぼ”確実に資金を増やすという方法もあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190702100502p:plain

 

両建てというのは同じ時刻にHIGHLOWを両方にエントリーする事で、どちらかで必ず勝ちを拾う方法になります。ペイアウト率2倍以上じゃないとやる意味は全くありませんが、今回は2.20倍なので最低でも投資額の0.2倍、すなわち20%を利益にするという事ですね。

 

5,000円の投資なら1,000円が利益になります。

 


ハイローオーストラリアTurbo30秒を両建てて攻略!?

 

注意すべき点は幅

 

ただこの両建て、スプレッド無しの取引なら同値を除き確実に勝てるのですが今回は「スプレッド」取引になります。

 

Turboスプレッド30秒のスプレッド幅は±0.001なのでよっぽどの事が無いと負ける事は無いでしょうが、100%勝てるというものではないのでこの辺り注意しましょう。

 

分析自体は不要なのでオススメの手法になります

 

リスクはありますが、そもそも30秒のTurboスプレッド取引なんて分析でどうこうという取引ではないので両建ての取引は試してる価値はありですね!

 

ただ負けた際のリスクを考えると利益率はかなり微妙なので程々に行いましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら