現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ペイアウト率2.30倍継続!ハイローオーストラリアのキャンペーンは期間未定で継続へ

こんにちは!ハイローオーストラリアのペイアウト率アップのキャンペーンの期間延長が発表されました!

 

ハイローオーストラリアのペイアウト率キャンペーン継続のお知らせ

ハイローオーストラリアのペイアウト率キャンペーン継続のお知らせ

 

本来なら2019年7月31日までの期間限定のキャンペーンでしたが、そのまま継続という形になりました。延長期間は未定との事です。

 

過去にもペイアウト率アップキャンペーンを行ってそのまま継続したので今回も多分ずっと継続でしょう。

 

ペイアウト率おさらい

 

オプション ペイアウト倍率
Turbo 30秒 1.95倍
Turbo 60秒 1.90倍
Turbo 3分 1.90倍
Turbo スプレッド 30秒 2.30倍
Turbo スプレッド 60秒 2.20倍
Turbo スプレッド 3分 2.10倍

 

30秒取引に関してはスプレッド無しでも2倍!これだけでも他の業者を圧倒しているのにスプレッドを付けると2.30倍になるので、利益も大幅にアップします。

 

ただ、その分30秒は分析が難しいので僕ならスプレッド3分で堅実に取引しますけど。

 

過去に僕が短期取引の全ての時間帯の攻略法を書いたので、良ければ参考に、自分に合った時間帯の攻略をしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら
ターボ1分攻略

ハイローオーストラリア、ターボ1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!

ハイローオーストラリアの1分取引が難しい?実はそれって1分足しか見ていないからではないでしょうか?1分取引攻略の必勝法は5分足も見る事です。

記事はこちら