現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ペイアウト率1.95倍のこのチャンスにユーロドルを狙って取引をしてきました!

こんにちは!7月は既に後半…梅雨も明け、毎日30度を超える日が続いています。

 

皆さん水分補給は欠かさず、熱中症や夏バテをしない様にしましょう!

 

さて取引についてですが、先日「ハイローオーストラリアが期間限定でペイアウト率アップ!でもアット・ザ・マネーで負けになる? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」の記事にて期間限定のペイアウト率の変更をお伝えさせて頂いたのは覚えていますでしょうか?

 

前回お伝えした時は1.93倍だったのですが、今はなんと30秒のターボ取引が全て1.95倍まで上昇しているんですね!

 

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

期間限定ペイアウト率が1.95倍!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170718192511p:plain

 

この期間限定は8月25日(金)までとなります。

 

最近は家の事情で忙しくなかなか取引が出来ず、この情報をお伝えするのが遅くなりました。

 

この大きなこのチャンスを逃すのは勿体無いので、しっかり取引を行います!

 

移動平均線とRSI等を見て、ユーロドルで取引!

 

生活掛かっていますので、まずはじっくりとどの取引が良いかを見てきました。少し難しい取引にはなりそうですが、RSIと移動平均線を見てユーロドルを攻めてみようと思います。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721172556p:plain

 

下がりきったかなと思いますが、移動平均線をみるとまだ緩やかに下降気味です。

なのでここは「LOW」取引でいいかなと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721172921p:plain

 

予想的中です!まずは初戦を勝ちました。ただ調子に乗ったり、勢いだけで行くと負けますのでそこは気を付けたいです。

 

次の取引ですが、チャートを見ると既に上がり始めているのが分かります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721173508p:plain

 

ゴールデンクロスが来ていますね!

ですのでここは「HIGH」で取引したいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721173740p:plain

 

ちょっと変動激しくて、読み切れない部分がありましたが勝ちは勝ちです!

正直ヒヤヒヤしていました…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721174355p:plain

 

流れは来ていますのでこのまま取引を続けてみます。

順調に勝てています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721174709p:plain

 

基本中の基本ですが、チャートを見る事を忘れてはいけません。

 

RSIは正直読めない微妙なラインなので、移動平均線を見ます。今度はシグナルでデッドクロスが出そうだったので、このまま下がると予想して「LOW」で行きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721175229p:plain

 

自分の予想がバッチリ決まると気持ち良いですね~。

何気に自分の考えで取引をするのは久々でした!

 

本日の取引結果!

 

というわけで本日の結果ですが、5勝3敗です!上で偉そうに分析していましたが、その後2回連続外しちゃいました…。

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170721185351p:plain

 

今日は結構難しかったです。とはいえ17,500円の勝ちですね!十分です!

 

一見読みにくい取引でもその時その時でキチンとチャートを見る事で、勝ち越す事は出来ます!(ギリギリでしたけど)

 

本来の1.85倍の取引に比べると約5,000円も多く勝っている事になりますし、スプレッドと違い、特に意識をすることなくこれだけのペイアウト率なので文句はないです。 

 

ただしこのペイアウト率上昇は期間限定なので、待っているだけだと熱い期間終わっちゃいます!少し難しくても挑戦する事が大事ですね~。

 

皆様も是非チャレンジしてみて下さい!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!