現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ボリンジャーバンドでレンジ相場を予想してみる。果たして攻略できるのか。

こんばんはー。今日は朝から会社説明会を2社ほど回ってきて疲れました。これが就活の大変さか。まだまだ入り口ですけど、それだけでも疲れた就活にこれからどう太刀打ちできるのか不安です(笑)

 

その他に用事を済ませてさっき帰ってきました。久しぶりに緊張感を味わったなーと思いましたが、この疲れを何かに変えてやろうとこれからハイローオーストラリアで取引をします(笑)

 

苦手なレンジ相場を攻略できるのか!挑んでみた。

 

さて、この就活鬱憤をバイナリーオプションで晴らせるのでしょうか。まずは、いつものようにMT4で狙えそうなチャートを見ていきました。

EUR/JPYで狙えそうなシグナルが出ていたの、そこを狙ってみます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160404192740p:plain

 

さて、これはレンジ相場ですね。レンジ相場というのは、見てもらうと分かるように一定の値幅で相場が変動しています。赤と黄色の線で表示しているボリンジャーバンドを見ると分かりやすいですね。

 

黄色いボリンジャーバンド±2σ内で相場が動く確立は、95%ほどあると言われています。白い丸を見てもらうと、ローソク足が±2σの線に触れてから反発しているのが分かり、レンジ相場を攻略するにはボリンジャーバンドが有効的です!

 

見た時には、ちょうど+2σ線に触れてから下降を始めているので相場は下がってくると予想しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160404193304p:plain

 

なので、さっそくエントリーしてみました。今からまだ相場は下降すると予想したので、LOWで購入しています。スプレッドオンデマンドの3分で、投資額は1万円です。

 

さて、僕の苦手なレンジ相場で勝つことができるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160404193606p:plain

 

はい、負けました。取引時間内では、相場は下降してくれずに勝てなかったです。レンジ相場だけは前から苦手なのですが、やっぱり再確認しました。

レンジ相場嫌いです!なので、これからレンジ相場の時には取引せずに他のシグナルが出るまで待つことにします。

 

今回は、就活の鬱憤を晴らせたら良いなと思いハイローオーストラリアでレンジ相場を狙ってみましたが、勝てませんでした。レンジ相場は転換のタイミングや、判定時刻内にトレンドの方向に動いてくれなかったりするので、攻略は難しいです。

レンジ相場が出ている時は、取引せずに他のシグナルが出るのを待ってエントリーすることをオススメします!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!