現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

午前中のドル円を狙ってレンジ相場を攻略!【ハイローオーストラリア】

 

今日の福岡は暑いですよー。。

おはようございます。朝は暑くて目が覚めました(笑)

最近はテストの勉強に追われている毎日ですが、午前中だけはバイナリーをやらさせてもらいます。。テストも大事ですが、こっちも大切ですからね。

 

さて、今日もバイナリーオプションをやっていきたいと思います!

今週は火曜日から3日連続スプレッドHIGHLOWで取引をしていきましたが、なかなかの勝率を出しましたよ^^

今日は、久しぶりにスプレッドオンデマンドで取引をしていこうと思います。

スプレッドHIGHLOWとスプレッドオンデマンドはペイアウト率2.0倍の取引になります!なんだか、ずっとこのどちらかで取引をしていたので、2.0倍以下だと物足りなくなってきましたね(笑)

 通常のハイローと短期取引でもペイアウト1.75倍あるのでチェックしてみてください^^

 

  • スプレッドオンデマンドを攻略していく!

さて、さっそく現在のチャートをみてみました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150724110201p:plain

 

午前中の「米ドル/日本円」は、こういったレンジ相場になることが多いですね!

レンジ相場というのは、為替が一定の値幅で値動きをしていることです。

 

東京市場がオープンするのが、大体9時頃でそこから値が動き始め、10時頃になるとこのように落ち着くというパターンが多いです!

詳しくは↓↓の記事で書いています^^

 

レンジ相場の攻略

どのようにして、このレンジ相場を攻略していくのかと言うとこんな感じです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150724110901p:plain

 

チャートをみてもらうと分かるのですが、レンジ相場は一定の値幅で動いているので動きの予想がしやすいです!

 

青っぽいラインがボリンジャーバンド±2σになっています。

ボリンジャーバンド+2σに達したら下落していき、ボリンジャーバンド-2σに達したら上昇をするというのを繰り返していっています!

 

非常にシンプルな動きをしていますよね?なので、このレンジ相場は予想が立てやすいから攻略が簡単にできるということです^^

 

さっそくレンジ相場を狙って取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150724111557p:plain

 

レンジ相場を狙っていくときは、転換するポイントが大切だと思います。

よし、ここで下がるなと思ったタイミングで取引を開始しました!オンデマンドでは、5,000円投資でいきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150724111823p:plain

 

何も問題はなく、勝てました!

レンジ相場がいつ終わるかも分からないので、いまのうちにどんどん取引をしていきました。その結果がこちらになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150724112020p:plain

 

よい結果になりましたねー!やはりレンジ相場は予想が立てやすく、攻略が簡単かなと思います。

 

久しぶりに、スプレッドオンデマンドの短期取引をやりましたが急に相場が変動しそうでなんだかどきどきしました(笑)HIGHLOWだと安心して見ていられるんですけどね^^;

 

  • レンジ相場の時はチャンス!

 

今回は、ちょうどレンジ相場が出ていたのでラッキーでしたね^^

午前中のドル円は比較的にレンジ相場が出やすいので、狙ってみるのはどうですか?

非常に簡単な攻略法なのでみなさんも、試してみてください!

 

今回の取引は4勝1敗で+15,000円です!トータル収支は+300,000円になりました!

初めて一ヶ月半くらいで30万円利益がでました。ですが、世界一周旅行の費用まではあと170万円です^^;

 

ですが、普通にアルバイトして貯めるよりかははるかに効率よく貯まっています!この調子で行けば来年の3月には200万円も貯まると思います^^

みなさんも、お小遣い稼ぎ副業などにバイナリーオプションを始めてみてはいかがですか?

 今では、普通に主婦とかもやっているみたいですね!

このブログでも攻略法など紹介しているので、参考にしてみてください^^

 

 ---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

【関連記事】