現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

連休明けの為替を狙って投資はするのは簡単?難しい?

 

今週の月曜日は振替休日で3連休だったんですね。どこに行っても人が多くてびっくりしました。土日は取引ができないのでゆっくりしようと思っていたのですが、何かと忙しかったです。

 

今回はハイローオーストラリアで取引をしていきます。3連休明けということで、今日は多少為替の変動が大きいんじゃないだろうかなと思って、ドル円(USD/JPY)を見てみたのですが、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322163655p:plain

 

思っていた通りに変動が中々激しいですね。少し数字が見づらいとは思いますが、今日の午前7:30から急に相場が動いています。そこから上昇と下降を繰り返していて、分かりやすい変動が起きているなと想像がつくので、今日はドル円で取引をしてみましょう。

 

 

相場が動いているドル円で取引する

 

では、さっそくドル円のチャートを分析していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322165943p:plain

 

こちらがドル円のチャートです。見てもらうと分かるようにかなり荒い値動きしていますね。ただ、こういう値動きが荒い時は逆張りが狙えるんじゃないと思っていたところ、ちょうどRSIで逆張りのシグナルが出ていました。

 

ちょうどRSIが30%まで低下していて、今から相場が上昇するシグナルとなっているのでここからHIGHでエントリーして狙ってみようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322170302p:plain

 

さっそくHIGHでエントリーをしています。取引方法はスプレッドオンデマンドの3分、投資額は2万円です。為替の値動きの荒さとRSIのシグナルから、急激に上昇してもおかしくはないなと思います。

 

この取引の結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322170549p:plain

 

あれ、、予想していたものよりもまったく違う値動きをしてしまいました。RSIは30%まで下降していたものの、まだトレンドの転換をしなかったという感じでしょうか。単純にトレンドが転換する前に、判定時刻が終わってしまったと思うしかないです。

 

判定時刻を長くとるために、スプレッドハイロー

 

判定時刻が足りなかったんだなと思ったので、スプレッドハイローに切り替えて取引を続けました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322171025p:plain

 

さっそくスプレッドハイローでエントリーしています。判定時刻まで8分もあるので、十分にトレンドが転換する時間はとれているだろうと、投資額を3万円に上げています。さきほどの取引で出た損失を取り戻すだけでなく、利益まで出す狙いです。

 

この取引の結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160322171355p:plain

 

判定時刻内にトレンドの転換はせずに、レートが上昇することはありませんでした。上昇しないどころか下降を続けているのを見ると、やはり為替の値動きが激しすぎる時には取引をしない方がよかったのかなと後悔しています(笑)

 

 

 

今回は、連休明けから為替の変動が激しいドル円(USD/JPY)で取引をしていきましたが、自分の予想とは違う値動きをして損失を出してしまいました。為替の変動が大きいタイミングでエントリーをすることでトレンドが発生しやすいと思って取引をしてみたのですが、予想しない値動きも発生するため取引が難しいです。

これからは、あまり荒れている為替で取引するのは辞めて、落ち着いた取引をしようと思います。次回からは気を引き締めて取引です。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【ハイローオーストラリア関連記事】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!