現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで効率良く利益が出せない...いきなり無制限フォローもあり?

 

こんにちは。今日の福岡はくもってます、でも暖かくてやっと春っぽくなってきたなという感じです。昨日はハイローオーストラリアで取引をしてきました(週明けの円相場で取引!先週の雪辱を晴らす。 )。今回はスマートオプションのiフォローの取引結果をまとめてみました!

 

 

iフォローの取引結果をまとめてみました。

 

今フォローしているトレーダーさんは無制限「田.和.」さんをフォローしています。無制限なので、取引がひたすら行われるのですが今回はあまり良い結果ではありませんでした。結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160329143110p:plain

 

長.重.」さんは前から投資額と投資制限額をかけてフォローしていたトレーダーさんですが、勝率も悪くはないですね。ただ前回は勝率も悪かったですし、トータルで見るとあまり良いトレーダーさんとは言えません。

 

田.和.」さんの勝率はそこまで悪くはないのですが、投資額を増やした時に負けてしまったりしていたので勝率は悪くなくても損益ではマイナスになってしまったということです。なので、トータルでも少しではあるのですが損失を出してしまっています。

 

 

iフォローで効率良く利益が出したい!

 

そこまで大きな損失を出している訳ではないので無制限でこのままフォローしていきますが、正直なところを言うともっと大きく利益を出して欲しいです...でないと利益が出るまでの効率が悪くなってしまいます。なので、新しくトレーダーをフォローしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160329144957p:plain

 

なのでこちらのトレーダーさんをフォローさせてもらいました。一番期待しているのは「影.清.」さんです。取引回数も多くて勝率も良いので、まずは投資額1,000円で制限額を30,000円に設定してフォローしてみました。勝率も良いのでいつもよりは投資額を増やしてのフォローです。

 

次に「米.隆.」さんですが、勝率はそこそこ良いのですがまだ分からないため投資額と投資制限額はいつも通りに500円と15,000円に設定しています。

 

最後の「豊.翠.」さんですが、この方はすごい気になったのでいきなり無制限でフォローしてみました(笑)ポジション(取引回数)がすごい数字になってます。これだけ取引してこのくらいの勝率であれば、少しずつでも利益を出してくれるのではないでしょうか。もし悪いようであればすぐにフォロー解除するので、常にトレーダーの管理はしっかりとしておきます。

 

 

今回は以上のトレーダーさんをフォローしていきました。取引結果はマイナスになってしまいましたが、次回は利益を出してくれていることを願っています。このトレーダーさんに動きがあればまた報告するので、お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】