現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでリスクを回避したい場合はどうすれば?

 

いやー今日かなり寒いですね。昨日は春の如く暖かかったのですが、またいきなり寒くなりました。こんにちは。最近は天気にもてあそばれています。

 

さて、スマートオプションのiフォローの取引です。先週に新しくフォローしたトレーダーの取引結果をお知らせしていきましょう。

 

投資額を少なくすることでリスクは回避できる

 

先週新しくフォローしたトレーダーは「投資額500円」「投資限度額30,000円」に設定してフォローしていきました。前までは投資額を1,000円にしていたんですが、目的としては取引の結果を30回だけでなくもっと見たかったということです。

投資限度額を設定してフォローしている段階では、利益を求めてフォローする訳ではなくあくまでトレーダーの勝率を見るためだけのフォローという感じにしました。

 

そして先週フォローした3人のトレーダーの取引結果はこんな感じでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160229173826p:plain

 

まあまだ取引回数が少ないですねー。勝率だけ見ると良いんですが、取引回数が少ないのでまだ判断できません。こちらのトレーダーさん達はまだ取引限度額までまだまだあるのでそのままフォローしていきましょう。

 

投資額500円で新しいトレーダーをフォロー

 

思ったんですけど、投資額を500円にしてフォローすると勝率が悪くてもそこまで大きな損失は出ないのでは無いかと思います。投資限度額を30,000円に設定していますが、まさか60連敗する人はいないでしょう(笑)

なので、そのトレーダーが良いトレーダーなのかどうかを測るには良いフォロー設定だと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160229174859p:plain

 

そしてこちらのトレーダーを新しくフォローしていきました。フォロー設定は前回と同じで「投資額500円」「投資限度額30,000円」に設定してフォローしています。みんなまだ取引回数は少ないですが、勝率は良いのでこれが本物であることを期待しましょう。

 

今回は、前回のトレーダーの取引結果をお知らせしていきましたが、まだ取引回数が少なくてなんとも言えませんでしたね。ただ言えることは、投資額を最低の500円にすることで、利益はさほど出ませんが、損失もそこまで出ませんでした。なので、リスクを少なくして良いトレーダーを見つける方法としては最適な方法ではないでしょうか。

次回は新しくフォローしたトレーダーの取引結果をお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】