現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

初心に帰って移動平均線に注目してみた。

こんにちはー。前回の記事『ユーロ高が続いていたのでタイミングを掴むために3分と5分でやってみた。』では自分が思っているようにシグナルのタイミングを掴むことが出来ませんでした。あれから悔しくて夜も眠れず…と言いたいところですが、いつの間にかぐっすり寝てました(笑)

 

さて、今回はハイローオーストラリアに雪辱を晴らすべくリベンジしていきます!!

初心に帰って移動平均線に注目してみた

 

前回はRSIとMACDを使って取引をしていきましたが、まずは初心に帰ろうと思って移動平均線も注意して取引してみます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170615170956p:plain

 

チャートを見ていると、USD/JPY(ドル円)でRSIのシグナルを発見したのでドル円で取引していきます。ちなみに、MT4は1分足で見ています。

 

チャートを分析していくと、RSIは10分前くらいに既に30%を切っていたので正直今の段階からエントリーしても勝てるか微妙なところでした。

 

しかし、移動平均線では短期移動平均線が長期移動平均線を下から上に突き抜けていたので上昇トレンドの兆しである「ゴールデンクロス」が出現していました!ということは、これから上昇してくる可能性が高いのではないかと思ったので、「High」でエントリーしていきます。

 

今回の投資額は5,000円で取引時間はシグナルの影響を受けやすいように3分で取引。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170615171139p:plain

 

エントリーした後にすぐに下降。何だか不穏な空気が僕の中でざわめき始めましたが、結果はどうなったのでしょうか。

 

この取引の結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170615171700p:plain

 

僕が心配しているのもつかの間、ちょっとしてから徐々に上がり始めました。取引時間間近になってからかなり瀬戸際でしたが、最後の1秒というところで何とか勝利!!

 

RSIのシグナルが使えなさそうな時は、移動平均線を見てシグナルが出ているか見た方が良さそうです。MACDもありますが、MACDは移動平均線と似ているのでボリンジャーバンドを使っていない時は移動平均線とRSIだけを見て取引しています。

 

そのあとも、この取引を含めてRSIと移動平均線を使いつつ勝てそうな時しか狙わずにエントリーしていきました。その結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170615175102p:plain

 

100%とまでは言えませんが、今回の取引で5戦4勝1引き分けで勝率は80%という結果になりました。今回の収益はプラス20,000円です。

 

ということで、前回ハイローオーストラリアで負けた雪辱を晴らすことが出来ました!!

 

今回僕が使った攻略法は下の記事で解説しているので取引する時は参考にされてみてください。

 

 

移動平均線とRSIの見方を覚えると、このように組み合わせて取引することもできるので相場によっては勝率を上げることもできます。

 

特にバイナリーオプションを始めたばかりの人は移動平均線とRSIから覚えていった方がいいかもしれません。

 

ハイローオーストラリアではデモ取引もあるので試しにやってみたい人はぜひ移動平均線とRSIを使って取引してみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】