現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

RSIさえあれば他にいらない!?逆張りを狙って取引をするだけ!

 

おはようございます。雨降ってるー、洗濯物が濡れてる。明日も雨っぽいからこれはコインランドリーですかね。雨が降るとコインランドリーは儲かるだろうなー。

 

今日は、久しぶりにハイローオーストラリアで取引をしようと思います。最近はスマートオプションのiフォローでかなり楽していたので、自分でも取引しないとですね(笑)まあそれがiフォローの利点なんですけどね。良かったら『スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?』こっちも見てみてください。今日も頑張って取引していきましょう!

 

  • 狙えそうな相場だけをピンポイントで取引する!

 

さて、今日のテーマは狙えそうな相場をピンポイントに取引をしていきたいと思います。RSIのシグナルを見て今から上昇するだろうというポイントを狙ったりです。さて、さっそくいつものようにUSD/JPYのチャートを見ていきましょう。

 

「USD/JPY」で逆張りを狙う

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117114435p:plain

 

見たときのドル円のチャートはこんな感じでしたー。まあはっきりとしたシグナルは出ていませんが、RSIは70%まで上昇をしてから少し下降しています。ローソク足を見ると、上昇をして下降して、また上昇して下降してという値動きを繰り返しているので、今から下降するパターンかなと分析できますね。

 

また、MACDを見ると少し前と同じくらいまで上昇をした後に今から下がりますよーという雰囲気を見せています。まあMACDに関してはあくまで参考程度にして、RSIとローソク足を見る限りでは、今からまた少しだけ下降してきそうです!ということでさっそくLOWでエントリーしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117114932p:plain

 

スプレッドオンデマンドの3分でエントリーをして半分ほど経過していますが、ほとんど動きがない(笑)これは少しやばそうな気がしますね。今日は取引回数を少なく利益は大きくを目指しているのですが、すこし自信が薄いため投資金額は2万円に抑えておきました。

 

さて、この取引の結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117115255p:plain

 

かなりぎりぎり(笑)これ勝ってるよね、大丈夫だよなと半信半疑しながら下の購入オプションで結果が出るのを待っていましたが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117115348p:plain

 

ほんとにぎりぎりで勝っていました。あぶない(笑)0.001円ほど下降してなんとか勝てましたね。心臓に悪いですね、こういう取引は。この取引が終わった後はちゃんと下降してくれていたので、まあ分析は合っていたのかなと分かったのでドル円からは撤退しました。。

 

「EUR/USD」で逆張りを狙う

 

ドル円の取引はかなりぎりぎりでこわかったので、撤退をして他の通貨ペアのチャートを見ているとユーロドルが狙えそうな値動きをしてくれていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117115910p:plain

 

今回も狙うのはRSIの逆張りです。みてもらうと分かりますが、ローソク足・MACDを見てみると圧倒的な下降トレンド。ですがRSIでは30%以下まで下降していていつ上昇してきてもおかしくない状況です。というかこれは逆張りを狙ってエントリーをするべきでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117120230p:plain

 

なので、さっそくHIGHでエントリーをしました。RSIではいつ上昇してきてもおかしくない状況でしたが、いつ上昇するかは僕には分かりません。なので、取引時間を延ばしてカバーできるようにスプレッドオンデマンドの5分でエントリーをしました。1分や3分と比べると5分の方が上昇する可能性が高いとの分析です。ちなみに、これは勝てるとふんだので、投資額は少し増やして3万円に。

 

さて、こちらの結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151117120521p:plain

 

これもなんとかぎりぎりではありますが勝ちとなりました(笑)もう少し楽に勝たせてもらっても良いんじゃないかなと思いましたが、無事勝てたので良しとしましょう。。

ちなみに、この取引が終わった後は上昇をしていたので、分析は合っていたと思います。ですが、今日は少し運に助けてもらったような気がするので今回はこのへんで終了です。

 

  • トレンドの転換が分かっていてもエントリーのタイミングが大事

 

今回は結果的には、2連勝となりました。分析をして判定時刻内に予想通りに動いてくれなかったりと楽には勝てなかったです。ですが、判定時刻が終わった後にちゃんと予想をした通りに動いていたので、分析が合っていたということでしたが、エントリーをするタイミングが少し悪かったかなと思います!まあ一瞬でかなり利益も出ましたし、良しとしましょう。

 

2回取引をして2回とも勝って+5万円というかなり良い結果にはなりましたが、少し反省点の残る取引となりましたね。これでハイローオーストラリアのトータル収支は、1,126,000円です!次回も頑張っていきましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】