現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

FXツールの「さきどりテクニカル」はバイナリーオプションでも使えるか試してみました!

こんにちは!今日はヌルい風が吹き中途半端な暑さになりましたね。これは3連休に上陸する予定の台風の影響でしょうか?今週末来るらしいので皆さん気を付けて下さいね!

 

それでは今日も元気に取引と行きたい所なんですけれども、昨日はあまり納得のいく勝ち方が出来ませんでした。昨日の場合、ドル買いの影響でドル円相場が緩やかに上昇していたので、狙いやすいなと思っていたんですけど、短期で見ると変動が激しく、なかなか思ったような取引をさせて貰えませんでした。

 

やはりこういう場合、長期取引が硬くて安定しそうなんですけど、正直僕は長期取引が苦手なんですよね(笑)

 

そこで今日、僕なりに色々と探して「さきどりテクニカル」というFXのツールを見つけました!なので、今日はそのさきどりテクニカルを使って取引を行ってみたいと思います。

 

さきどりテクニカルとは

 

このツールはFX取引の支援ツールみたいなんですけど、現在のチャートの形状に対する類似期間を過去のチャート形状から自動的に抽出し、相場の未来を指し示してくれるというものみたいです。

 

『現在の力加減と未来の方向性を結び合わせることで、「勘」に頼らない裏付けを持った「予測」をしていただけます。』と書いていたので期待出来そうですね!

 

お試し版」があったので今日はそちらを使いますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913155505p:plain

 

お試し版では銘柄は「EUR / USD」と「AUD / USD」しかなかったので「EUR / USD」で行きますね。(本当はドル円で試したかったんですけど…)

 

highlowの15分で取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913165123p:plain

 

まずはいつものMT4でチャートを表示しておきます。こちらは15分足で見ますね。RSIは高いですが丁度今からゴールデンクロス抜けた所なので狙い目ですね。

 

僕なら「HIGH」で取引を行いますが「さきどりテクニカル」ならどうでるでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913162248p:plain

 

「ローソク」「移動平均線」「ボリンジャーバンド」「RSI」とありますので、「移動平均線」で設定します。お試し版は時間足も10分と1時間しかなかったので10分で設定します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913164414p:plain

 

どうやら、この太線が過去の統計からみて一番確率が高いようです。僕の予想とあっていますね!安心しました(笑)

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913164444p:plain

 

今日行うのは「highlow」の「EUR / USD」、15分で取引です!残り時間短いですが、僕とさきどりテクニカルテクニカルが予想する通り「HIGH」で取引します!最初なので様子見で5,000円の投資にしますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913164455p:plain

 

おぉ!素直に予想が当たって嬉しいです!そしてさきどりテクニカルの予想も当たってますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913164505p:plain

 

先程は時間が短かったので、次はすぐに「HIGH」の10,000円でエントリーしました!既に上昇していますが大丈夫でしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913165803p:plain

 

余裕で勝てましたね。まだ2回しかやっていませんが、ひょっとして「さきどりテクニカル」は使える??

 

一旦ここで、最初に貼った「さきどりテクニカル」の予想チャートと、現在のMT4のチャートを比べてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913172710p:plain

 

太い線が示す通りのチャートになっているのが分かります。必ずしも当たる訳ではないと思いますが、これは本当に期待できそうですね!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913171707p:plain

 

さて、再び今予測されているチャートに戻ります!どうやらまだ上がる様なのでこの後も「HIGH」で取引をしたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913171726p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170913173108p:plain

 

最後は負けちゃいましたが、それでも今日は4勝1敗と勝ち越しています。今回はお試し版を本当にお試し程度に使いましたが、今後MT4以外にもこのツールを使って行こうかと思います。

 

なので次回はこの「さきどりテクニカル」の登録をやってみようかなと思います!このツール以外にも気になるツールがまだいくつかあったので、それも早く使ってみたいです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!