現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

5分もかからずに、利益が出せる!オンデマンドを攻略するには?【ハイローオーストラリア】

こんにちわー。

今日の福岡は台風の影響があって、雨風が強いのかなーと思ってましたが熱帯低気圧に変わって今は晴れています!

 

僕は土日もずっと勉強してました。。もう少しでテストも終わるので頑張りますよー!今日のテストはもう終わったので、久しぶりにこの時間からバイナリーオプションで取引をしていこうと思います!

 

さて、ひと月の目標は22万円と設定しているのですが、今月の収支は+227,000円になっています。目標は今のところ達成しているので、あとはどこまで伸ばせるかが問題ですね^^

 

  • スプレッドオンデマンドを攻略していく!

 

テストでかなりストレスがたまってるので、もう今日はもう強気に取引をしていきますよ!通貨ペアは「USD/JPY」でスプレッドオンデマンドで取引します。

 

今はゆっくり長く取引してる時間もあまり無いので、効率の良さをとります!

 

現在のドル円のチャートを確認!

 

現在のチャートをみていきました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150727154717p:plain

 

お、なんだか狙いやすそうな感じですね!

もう少し15分でも早くチャートを見ていれば、きれいな下降トレンドを狙えたのでちょっと残念ですね^^;

 

ですが、ちょうどトレンドが転換しそうです!

きれいに陽線が続いており、MACDでもゴールデンクロスが出ているので上昇トレンドへの転換ですね。

 

ここは純粋に、順張りをしていきましょうかね^^

 

取引結果はコチラ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150727155511p:plain

 

5分もかからずに、15,000円の利益が出ました!自分で言うのもなんですが、上手いですね(笑)

やっぱりいけると思ったときに、続けて取引ができる点で短期取引は良いです!前にも、↓の記事で書きましたが自信があるときは続けて取引をしても良いと思います^^

 

取引をした時のチャートはこのようになっていました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150727155936p:plain

 

ちょうどレートがたらたらと膠着状態になる前に取引ができたので、タイミング的にはばっちりでした!こんだけ、短時間で利益が出れば十分でしょ。よし、これですっきりしたので、テスト勉強していこうと思います(笑)

 

  • 短時間で大幅利益を出すなら、スプレッドオンデマンド

 

今回はたったの5回しか取引をしませんでした。時間にすると5分もかかってないです。

ですが、+15,000円という結果です!

こんだけ、効率よく利益が出せるなら良いですね^^

為替のレートが不安定な時に、取引をするよりはきれいなトレンドが出ているときの方がやはり安心して取引をすることができますね!

 

そういえば、バイナリーオプションの業者の比較サイトなど見てみたのですが、ペイアウト率2.0倍というのは、ハイローオーストラリアだけみたいですね^^しかも、出金などに関しても圧倒的に他社よりも上回っています^^

 

 ---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

【関連記事】