現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

短期取引で勝てないと思っても、ハイロー取引なら勝てる!?

 

雨が続いております。大雪が降ったと思えば今度は雨ですか。最近の福岡の天気はこちらのやる気をへし折ってきますね。おはようございます。僕はタバコを吸うのですが、ベランダに灰皿置いてあるんですね。先週末は灰皿に雪がつもって、今日は雨がたまってるという。火を消すときに楽なんで良いんですけど(笑)

 

さて、今日はハイローオーストラリアで自分で分析をして取引をします。スマートオプションの方はまた次回にお知らせしますね。

 

ローソク足の時間を変えて取引方法も変更する

 

僕はいつもスプレッドオンデマンド3分とかの短期取引をすることが多いので、チャートのローソク足も1分足で見ることが多いです。ですが、取引をしたくても狙えそうなシグナルが出ていない事が良くあります(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160129114824p:plain

 

これはEUR/JPYユーロ円の相場を1分足での表示なのですが、見たとおりシグナルは出ていないですし、取引をしても難しそうです。なので、ここでスプレッドオンデマンドのような短期取引は断念。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160129115555p:plain

 

こっちがローソク足を5分足にした同じEUR/JPYのチャートです。あくまで、バイナリーオプションは短期間の取引なので1分足で今のトレンド(相場が動いている方向)を見ることが大切だとは思っていますが、このように全体的なトレンドを見ることでシグナルが出ていたり、これからの相場の動きをチェックすることも可能です。

 

なので今回は取引時間が長いスプレッドハイローで取引をしてみます。シグナルは画像にもあるようにRSIが30%まで下降しているので、今から上昇する可能性が高いためHIGHでエントリーをしていきましょう。

 

スプレッドハイローで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160129120329p:plain

 

今から相場が上がってくると分析をしたので、さっそくHIGHでエントリーをしています。もう少し早めにポジションをとる事ができれば良かったのですが。

この取引の結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160129120849p:plain

 

なんとか勝てましたね。少し長めの相場の動きを見ることで多少の上下はあるものの、長期的にみればトレンドの方向に動きます。スプレッドハイローはペイアウト2倍なので、投資額の2万円はそのまま利益となって戻ってきました。

 

今回みたいに、ローソク足1分でチャートを見てもシグナルが出ていない時は、5分足などで見て、より長めのトレンドを見て取引をしてみても良いかなと思います。いつもローソク足1分で見ている人は、たまに5分足にして取引してみるのもありかなと今回は参考程度に。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!