現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

どのシグナルを見れば良いのか分からない!指標の相性が悪い!?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。お久しぶりです!

なかなか最近は更新ができてなかったですね^^;

 

先週の水曜日から金曜日まで友達と旅行に行って遊び倒していました(笑)いやー充実してましたよー!ですが、残りの夏休みはあと1週間・・・つらい。

 

じつは、9月はまだ1日しか取引ができていない(笑)アグレッシブにどんどん取引をしていかないと今月はやばそう・・・頑張ります。。

 

  • 週明けの午前中はドル円が狙い目。

 

月曜日の午前中はドル円が狙い目ですよね。

土日は取引が為替等の取引が行われていないので、その分月曜日の午前9時(東京市場のオープン)から取引が多くなって動きがあるから狙いやすいと言われています。

 

まあ僕は基本的には「USD/JPY」ドル円ばかりなので、狙うというか必然的にそうなってしまうのですが(笑)

 

まあ、さっそくチャートの方をみていきましょうかね。

 

チャートの分析をしていく

 

今日の10時30分くらいのチャートはこんな感じでした!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150907110811p:plain

 

9時に東京市場がオープンをしてからなかなか激しい動きをしていますねー。

でも値動きがはっきりしているので、分かりやすいかなーと感じますね^^

 

RSIを見てもらうと分かりやすいですね。70%以上に達したら下がって、30%以下に達したら上がっての繰り返しをしています。

 

そして今はかなり急上昇をして、RSIも80%あたりまで上昇しているのでこれは強い売りシグナル(下降トレンドへの転換)なので、ここは逆張りで狙っていきます!

 

スプレッドオンデマンド1分で取引

 

ちょうど見たときがレートが急上昇した時だったので、すかさずスプレッドオンデマンド1分で取引を始めましたー!1週間ぶりの取引で、かなり久しぶりの取引はどうなるでしょうか^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150907112333p:plain

 

スプレッドオンデマンドの1分で取引をしたので、こんな感じでさくさくエントリーしていきました!先週から取引できていなかったのでその分利益を出してやろうと強気で取引していきましたー。

 

さてさて、その結果はこうなりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150907120130p:plain

 

あー負け越してしまいました。。

こんなもん、どこで買っても下がってきてくれるだろうと思って、ちゃんとしたポイントでエントリーをしていかなかったことが原因でしょうかね。

 

取引をした時のチャートはこんな感じですー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150907120404p:plain

 

うん、思ったよりも下がってきてくれなかったことも原因だと思います。RSIは下がってはいるのですが、あまりレートは下がってないんですよね。。

 

前から少し気になってはいたのですが、テクニカル指標を表示させすぎていて、どれを見て取引をしたら良いのか迷ってしまう(笑)

今回はほぼRSIだけを見て取引をしていますし。これは見直す必要がありそうな気がします!

 

  • テクニカル指標の相性!?

 

バイナリーオプションで取引をする時には、テクニカルチャートなどを見て分析をすることが必要です。そのテクニカル指標を今は、ローソク足・移動平均線・ボリンジャーバンド・MACD・RSIを表示させていますが、相性の悪い指標などがあるのかもしれないですね。

 

ちょっとチャートに表示させる指標などを見直したほうが良さそうなので、考えて見ますね^^;

 

今回は、4勝5敗で久しぶりに負け越してしまいました。-10,000円になってしまったので、トータル収支は+666,000円になりました。負け越してはいますが、-1万円で済んでまだ良かったです!

⇒ 短期取引でペイアウト2倍はハイローオーストラリアだけ!

 

次回からまた頑張っていきたいと思います!

【ブログランキング参加中】

 →ブログランキング・にほんブログ村へ    →

 

【関連記事】