現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプション「iフォロー」で高い利益をゲットしましょう!

 

こんにちわー。この間の3連休が明けて一気に寒波が押し寄せてきましたね。

 

福岡も厳しい寒さに逆戻りです。昨年の年末が暖かかったのはいったい何だったんだ…

予報では、どうやら明日は小雨が降るみたいです。風邪引きやすい時期でインフルエンザも怖いですからねーしっかり大事を取って体調を整えておきたいですね。

 

さて、そんな話は置いといて。今年も就活に注力をしている僕ですが、最近あまり取引ができる時間がありません。

 

そんな時でもやっぱり利益が欲しい僕は、以前の記事(スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?)で紹介しているようにスマートオプションの「iフォロー」で高利益を狙っています(笑)

 

今回は、前回から少し時間が空いてしまいましたがまたiフォローで取引をしていきましょう。

 

 

新しいトレーダーを選ぶ時の鉄則!

 

以前書いた記事(自分で取引しなくても、他のトレーダーさんが利益を出してくれる)でご紹介しているトレーダーさんはフォローを解除しています。なので、これから高い利益を出してくれそうなトレーダーさんを新しく探しました!

 

iフォローについてご存知でない方がいらっしゃるかもしれませんので、ここで補足しますね!

 

iフォローの見方は、ざっとこんな感じ。少々見ずらいですね、すみません…

 

(例) 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170111162616p:plain

 

・①「小.祐.」は、トレーダーさんの名前。

 

・②「トレーダーの獲得額」は、獲得金額のこと。 

 

・③「成功率」は、取引中で予想が当たって勝った確率。

 

このフォロワーは、最高100人までが限度なのでどれだけいいトレーダーさんでもフォロワー数が100人に達していればフォロー出来ません(泣)

 

・④「フォロワー」は、その人をフォローしている数。

 

・⑤「ポジション」は、その人の取引回数。

 

・⑥「フォロー期間」は、開始だとフォローし始めた日にちで終了はフォローが解除される時間と日時を指します。

 

僕がフォローするトレーダーさんの条件として意識しているのは、「取引回数が100回以上、勝率が60%以上で獲得金額があまり多すぎない」トレーダーさんをフォローするようにしています。

 

取引回数と勝率でトレーダーさんが安定した勝率を出しているかチェックし、獲得金額が多すぎるトレーダーさんを避けるのは、投資金額が多いと確かに利益が出るのは早いですが、損失が出るのも早いんです。

 

僕はそこまでリスクを負いたくないので、獲得金額が多すぎるトレーダーさんは避けていますね(笑)

 

上記の条件から、今回選んだトレーダーさんはこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170111141006p:plain

 

ユーロドル(EUR/USD)の銘柄で取引をしているトップトレーダーさんたちをフォローさせていただきました。

 

どの方も僕が気になっている条件に合っていますし、ポジションも勝率もかなり良いですね!利益を出してくれることを期待して、無制限にしています(笑)

 

就活で忙しかったり、直近だと年末年始の時もiフォローで簡単に利益を出すことができたので、iフォローの凄さを改めて実感しています!自分が忙しい時でも他のトレーダーさんが取引をして利益を出してくれたら他のことに時間を費やせますからね(笑)

 

では、このフォローした方に期待をしつつ次回の記事で結果をご紹介します!是非お楽しみに。

 

 

スマートオプション公式サイト
スマートオプション

自動取引ツール『iフォロー』で初心者でも簡単!勝率の高いトレーダーの力を借りて、放っておくだけで勝手に利益が出る!スマートオプションは1万円から始められます!

スマートオプション公式サイトはこちら

 

スマートオプションで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

スマートオプション関連記事