現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

たったの2分で登録完了!スマートオプションで口座開設!!

 

当ブログでは、現在スマートオプションでの取引を止めていますので当記事はご参考までにご覧ください。

 

おはようございます!

最近は講義があったりレポートが溜まっていたりとなかなか忙しくて、ハイローオーストラリアで取引ができていませんでした。。月に最低でも22万円は稼がないと、来年の4月までに200万円は貯まらないのに、時間があまり無くてまったく稼げていないという。

 

なので、前にハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!! で紹介をした、スマートオプションに登録をしてみようと思います!なぜ、スマートオプションかと言うと、自動で取引してくれる「iフォロー」という機能があるからです。iフォローでは、他のトレーダーをフォローするだけでそのトレーダーとまったく同じ取引を自動でしてくれます!

 

つまり、勝率の高く稼げているトレーダーをフォローするだけで、自分が取引できない時間も稼ぐことができるという便利な機能なんです!このiフォローで更に利益を出すために、今日はスマートオプションで口座開設をしていきたいと思います。

 

  • スマートオプション口座開設方法

 

スマートオプションで興味を持っている方もたくさんいらっしゃるので、僕が口座開設をしながら解説をしていきたいと思います。ちなみに、口座開設費・口座維持費等は無料です!

 

①口座開設をクリックします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151020125335p:plain

 

スマートオプション公式サイト」にアクセスをした後に、ページ上部メニューバーの「口座開設」をクリックしてください!クリックすると、口座開設ページへ進みます。

 

②必要事項を入力します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151020130043p:plain

 

「口座開設」をクリックすると、こちらの入力フォームページへ進みます。

こちらで「姓名」「メールアドレス」「パスワード」「居住国」「電話番号」「通貨」を入力してください!通貨に関しては後で変更することができないみたいなので、JPY(日本円)を選択するようにしましょう。

 

表示されているコードを入力し、同意にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151020140515p:plain

 

「送信」ボタンをクリックすると、口座開設は完了となります!めちゃくちゃ早く終わりました!口座開設が完了すると、上の画像のように入金ページへと進みました。ここからすぐに入金ができるみたいですね。

 

③メールが送られてくるので確認をしておきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151020140937p:plain

 

登録が完了すると、スマートオプションからメールが届いていました!登録する際に入力したメールアドレスと、パスワードはログインする時に必要なので忘れないようにメモなどとっておいた方が良いです!

 

以上でスマートオプションでの口座開設は完了しました!めっちゃ簡単でしたね。

今日は口座開設ができたので、入金に関してはまた次回にしようと思います!

 

  • スマートオプションへの口座開設完了!

 

今回はスマートオプションの口座開設をしていきましたが、入力する内容もそんなに無くかなり簡単にできました!次回は入金をして、iフォローを試してみようかなと思っています!

 

これからは、時間がある時はハイローオーストラリアで取引をして、取引ができない時にはスマートオプションのiフォローという二刀流になると思います。バイナリーオプションの業者も1つだけでするのももちろん良いですが、こういう様に用途によって複数の業者を使い分けるというのもありです!

 

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】