現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ラファエルさん今度はソニックオプションへ。その選択は正しいのか?

こんばんは!風邪がなかなか治らずきついですー(笑)

 

そんなこんなで昨日今日は取引をせずに寝ていたんですけど、先程19時くらいにラファエルさんがバイナリーオプションの動画を挙げていたのでついつい見てしまいました。ハイローオーストラリアといい最近多いですね!儲かってるんでしょうか?

このページのメニュー

動画はまさかのソニックオプション!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180925200500p:plain

 

さっそくみてみると動画はまさかのソニックオプションでした(笑)

 

前僕も気になって登録した事はあるんですけど、ハイローオーストラリアに慣れていたら正直やりにくい感があったんですよね。

 

相性もあるんでしょうが僕は無理でした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180925201720p:plain

 

ネタバレは良くないと思うので動画の概要などは控えますが、動画の途中で期間限定のペイアウト率アップをご紹介していました。

 

3ヵ月限定でペイアウト率が2.30倍になるらしいです。めちゃくちゃ魅力的な内容ですね!ですがソニックオプションのスプレッドってハイローオーストラリア感覚でやると本当勝てないんですよね。なんか約定が遅いというかなんというか。

 

実際にやった僕的意見を述べるとペイアウト率が上がっても勝率が下がってしまえば結局の所マイナスなので微妙かなぁと思います。

 

試しにソニックオプションで取引してみた!

 

せっかくだし一回やってみるかと思ってログインした所口座にまだ15,000円残ってました(笑)

 

確かソニックオプションは20,000円が最低入金額でした。で、やりにくかったから出金しようと思ったんですけど、初回入金時にボーナスを受け取った為、出金条件が付与されて出金出来なくなったのでそのままにしていました。その残りを使ってやってみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180925203142p:plain

 

うそー!これで負けなのかー…得意のドル円相場で取引してみましたが負けてしましました。やっぱりスプレッドが超えられなかったです。同じ内容でもこれハイローオーストラリアのスプレッドならなら勝ってたのになぁ。。。

 

2社のスプレッド幅の比較

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180925204218p:plain

 

ちょっと気になったので同じ条件でハイローオーストラリアとソニックオプションを比べてみた所

 

ソニックオプション = 0.005以上のスプレッド

ハイローオーストラリア = 0.002以上のスプレッド

 

と倍以上のスプレッド差がありました。ペイアウト率の所で差がつくのでこれは仕方ないかもしれませんが先程の様に僅差で負けてしまう場合は手堅くハイローオーストラリアで稼いだ方が良いのかもしれません。

 

そりゃ先程負けるわけですわと納得です。

 

結論:ハイローオーストラリアでOK

 

倍以上のスプレッドで0.2倍上のペイアウトを追いかけるのはちょっとフェアじゃないなと思いました。雇用統計などの大きな経済指標時は良いかもしれませんけどね。

 

普段の取引であればハイローオーストラリア一択で問題ないと思います。というよりハイローオーストラリアの方が良いと思います。

 

 

ちゃんと出金はされるみたいなのですが海外リフティング料なんかを入れて5,000円くらいは手数料で持っていかれるみたいなので出金手数料無料のハイローオーストラリア以外僕には選択肢がありませんでした。(ソニックオプションで口座開設しちゃってますが…。)

 

前回ハイローオーストラリアで稼いだはずのラファエルさんが何故ソニックに行ってしまったのか。真意は不明ですがまたハイローオーストラリアに戻ってくるでしょう(笑)

 

では寝ます。おやすみなさい~

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら