現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

【スマホ版】バイナリーオプションで取引しやすいインジケーター3選!

こんにちは!最近ではスマホでバイナリーオプションを行うのも当たり前となってきました。当然ながらスマホとPCでは取引画面も違うので同じ様にやっていては違和感を感じる事もあるでしょう。

 

なので今日はスマホでバイナリーオプションを行う方向けに『スマホでも取引しやすかったインジケーター』を考えていきたいと思います。

 

使用する業者はスマホで最も取引しやすくチャートのズレがないハイローオーストラリアで行きますよ! 

このページのメニュー

ボリンジャーバンド

 

まずは見方も簡単な『ボリンジャーバンド』です。PCであれば偏差1~3まで表示するのですが、スマホだと見にくくなるので『偏差:2』のみを使います。

 

設定は以下の通りです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030103354p:plain

 

黄色の線で表示されているものがボリンジャーバンドの偏差2になります。チャートがこの線の中に納まる可能性は約95%と非常に高確率です。

 

その為この線に触れる、もしくは抜ける事があれば反発する可能性が高く、逆張りのエントリータイミングとして使えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030105119p:plain

 

チャートを見ると下降トレンドで触れていたので逆張りの『HIGH』でエントリーしました。結果は綺麗に反発上昇し勝てましたね。

 

ボリンジャーバンドはスマホ画面でも見やすくエントリータイミングを掴みやすいのでオススメ出来ますよ!

 

RSI

 

通貨ペアの売られ過ぎ・買われ過ぎを数値で確認出来るインジケーターで、バイナリーオプションにおいては基本中の基本といっても過言ではありません。

 

設定方法は以下の通りです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030110545p:plain

 

RSIは『50』という所を基準に70に近ければ買われ過ぎ、30に近ければ売られ過ぎとして反発します。なのでこのインジケーターも逆張りの指標として使えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030113057p:plain

 

勢いよく伸びていた為70に触れたタイミングで逆張りの『LOW』でエントリー。

 

エントリー後綺麗にトレンドが変わり下降しています。この様にRSIを使う場合『30,70』に触れた時だけに絞って取引を行っても良いでしょう。

 

取引画面も見やすくオススメです。

 

MACD

 

MACDは移動平均の勢いやトレンドの方向を識別する為に用いられるテクニカル指標です。計算式等はあるのですがバイナリーオプションにおいてはトレンドをつかめればOKなので割愛します。

 

設定方法は以下の通りです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030114516p:plain

 

灰色の棒のヒストグラムに対し赤色の線のシグナルが離れたらトレンド転換の合図です。これまで同様に逆張りのサインのインジケーターになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181030123258p:plain

 

これまで重なっていたシグナルが離れたので『LOW』で取引をしました。結果はご覧の通りエントリー後大きく下降しました。

 

この様にMACDはヒストグラムとシグナルを確認するだけで逆張りのタイミングが分かるので非常にオススメです。画面も見やすいですしね。

 

以上3選、PCでは勿論スマホで取引を行う際は是非使って下さいね!

 

ハイローオーストラリアであればMT4ともチャートのズレがありませんのでオススメです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら