現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

HIGHLOWで勝率アップ!どこまで連勝を伸ばせる?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー!

いやーやっと今日で前期のテストが終わります。。長かったようであっという間でした!明日からはながい夏休み頂きます(笑)夏休みがあるのも学生のうちだけなので、楽しもうと思います!

 

さて、今日のテストはもうかなり勉強したので恐らく大丈夫だろうと思うので午前中はバイナリーオプションをやっていきたいと思います!昨日は取引してないですしね。

 

前に、効率をとるか勝率をとるかみたいな記事を書きましたね^^

 

この記事でも書いていますが、僕はHIGHLOWの方が勝率が上がると思っています!前の取引の時には、3連勝をしました。なので、この連勝がどこまで続くのか検証していきたいと思います!

 

  • スプレッドHIGHLOWは簡単!?

 

HIGHLOWで取引をする時は、いつもスプレッドHIGHLOWを使っています!スプレッドが設定されるので、判定が少し厳しくなるのですが使ってみた感じだとあまり気にならないですねー。というか、まったく気にならないですね(笑)

 

これで、ペイアウト率2.0倍なので通常のHIGHLOWを使うメリットがあまりないように感じるのは僕だけでしょうか?スプレッドオンデマンドも同じことが言えますが。。

やったことが無い人は、ハイローオーストラリアのデモ取引などでやってみてください。

 

スプレッドハイローで勝率アップ!

 

さっそく、スプレッドHIGHLOWで取引をしていきましょう^^

では、チャートを確認していきます。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730110950p:plain

こんな感じでしたー。

レートがぎゅんと上がった後に、上の矢印のポイントにローソク足で陰線が出ています。また、MACDでデッドクロスが出そうですね!

 

僕的には、MACDのシグナルはかなり強く、タイミングをきっちり掴めるのでぜひみなさんも使ってみてもらいたいです^^

 

ローソク足とMACDのシグナルから、ここは下降トレンドになるなと予想をし、取引を開始しましたー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730111504p:plain

 

ちょうど受付をしていたので、さっそくポジションをとりました。判定終了まで残り3分ちょっとでしたが、大丈夫だろうと思ったのでここは強気に!結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730111652p:plain

 

よしよし、ギリギリですけど勝ちは勝ちです(笑)

 

この取引の後もまだ、チャートも徐々に下がっていたので、ここは続けてポジションをとっていきます!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730111911p:plain

 

ハイローオーストラリアのHIGHLOWって同じ通貨ペアの取引でも、いくつかの取引が重なっているので、また15分待つ必要がないんですよね^^

なので、今回のようにさっきの取引が終わった後に今の取引の途中から参加ができたりするので、実際のところ効率は十分に良いと思います!

 

さて、まだまだ下がってくると予想をした今回の取引はどうなるでしょうか!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730112311p:plain

 

若干ひやひやしましたが、ここも勝ちです!

さて、次の取引に行きましょう。

 

MACDのシグナルでタイミングを逃さない

 

次に狙えそうなポイントを探していきました!ありましよ、狙えそうなポイントが。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730113054p:plain

 

黄色い枠で囲っているポイントで、ローソク足の陽線が多いですよね^^

ここまで陽線が多いと、上昇トレンドではないかと予想ができます!

MACDでもゴールデンクロスが出ているので、ここは狙えるタイミングだと予想をし、取引を開始ですー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730113354p:plain

 

もう少し早めに、MACDのシグナルを把握できていればよかったのですが、まあ5分あれば上がってきてくれるだろうと思い、強気に取引していきますよー!

 

今回の取引結果はこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150730114021p:plain

ちょっと判定が終わった時に見てなかったので、キャプチャが撮れなかったです(笑)

いやー、スプレッドハイロー負ける気がしない!

 

  • 攻略するには、トレンドの流れとタイミング!

 

今回の取引結果も3連勝となりました!午前中に30分くらい取引をしただけで、+30,000円です^^この調子でいけば、200万円貯まるのも案外早いかもしれないですね!

 

HIGHLOWを攻略するポイントとしては、テクニカル指標でしっかりトレンドの流れを見るということと、MACDのシグナル等で購入のタイミングをきっちり掴むということが大切かなと思います!

 

以上のことさえ、きちんとやっておけばどんな人でも簡単に利益が出せると思います。本当にバイナリーオプション始めて良かったと感じてます(笑)こんだけ良いペースで稼げるとは僕も思ってもなかったです^^

 

今回の取引では、+30,000円でしたので、トータルの収支は+365,000円になりました!

__________【ブログランキング】______________

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

      ぽちっとクリックしてもらえると、励みになります!

__________________________________

__________【   関連記事  】_______________

_________________________________