現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スプレッドオンデマンドの3分取引では転売機能が使える!?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

今日は久しぶりに朝から天気が良い気がしますねー。昨日は昼から友達と遊びに行って夜は飲みに行ってとこれぞ大学生という1日過ごしました!

 

さてさて、今日もさっそくで取引をしていきたいと思いますー。

 

  • いけると思ったら続けてポジションをとっても良い?

 

さっそく分析をしていきたいので、チャートを見てみましたー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827111546p:plain

 

さっそくこのチャートをみて分析していきましょう。

ローソク足のチャートですが、ゆるやかーな上昇トレンドのようにも思えたのですが、黄色のラインを引いているところより上にまったく上がってきてなかったです。

 

為替の高値が更新されていないということと、MACDでわずかにですがデッドクロスが出ているということもあって、ここは下降してくれるかなと分析をしました!

 

スプレッドオンデマンドでは○○が使える!?

ということなので、LOWでポジションをとってみましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827112044p:plain

 

なかなか良いポジションでエントリーできたのではないかと思います!ちなみに、取引方法は安定のスプレッドオンデマンドの3分取引です。

さて、この取引ではドラマがありましたよ(笑)

 

まずは、結果からです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827112300p:plain

 

なんでポジションが二つあるのでしょう(笑)

最初にエントリーをした後に急上昇をしたので、やばいと思って上がったところでもう一度LOWでポジションをとりました。

 

最初のエントリーはちょっと厳しいなーと。でもスプレッドオンデマンドだから転売できないよなーと思ってたのですが、転売ボタンが点いている!まさかスプレッドオンデマンドでも転売機能が使えるとは知らなかったです!!

 

転売しようかなーっと思っていたら、レートが下がってきてくれたのでそのままにしていたら、両方とも勝ちになりました(笑)かなりラッキーでしたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827113119p:plain

 

なんだか、こんだけ短時間で+2万円になってくれたのでもうやり切った感がありますね^^;

 

デモ口座でもう一度確認をしてみる

 

自分の見間違いかと思ったので、デモ口座を使って一応確認をしてみましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827114209p:plain

 

やっぱり転売ボタンが点いていますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150827114238p:plain

 

おースプレッドオンデマンドの3分取引でも転売が使えるとは知らなかったです!

僕的にはかなりスプレッドオンデマンドの3分は好きな取引方法ですが、さらに好きになりそうですね(笑)

 

ちなみに、検証してみた結果では取引が終わる1分前までは転売ができるみたいです^^ということは、エントリーをしてこれは無理だなと思ったら早めに転売をすることでリスクを軽減することができるという!

 

  • ハイローオーストラリアで新しい発見ができた!

 

今回は取引をしている最中に思わぬ発見ができました。ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンド3分取引では、取引が終わる1分前まで転売機能が使えるという!

 

通常のハイローやスプレッドハイローだと判定時刻の2分前まで転売ができるのは知っていたのですが、まさか短期取引で使えるとは知らなかったです^^

 

それに加えて今日の取引では、さくっと勝てたので良かったー。

 

にしても、スプレッドオンデマンドで転売まで使えて、3分取引もできるとかどんだけ優秀な取引方法なんだよと痛感しています(笑)それでもってペイアウト率2.0倍とか申し分ない。。

⇒ スプレッドオンデマンドが使えるハイローオーストラリアはコチラ

ぜひ、3分取引をデモ口座で試してみてください。勝率がかなりあがってきますよ^^

今日もさくっと+2万円なので、トータル収支は626,000円になりました!

 

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

【関連記事】