現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ターボ取引のペイアウト率が上昇中でも勝ちにこだわる取引を!

こんにちは!だいぶ夏バテも治ってきました!(慣れてきた?)

そしてアイスばっかり食べていたので、今度はお腹を壊してしました…。

 

最近は夏バテから取引を少し休んでおりましたが、腹痛程度なら大丈夫なので今日からまた取引を再開です~。

 

移動平均線とRSIから『USD/JPY』で取引

  

という訳でペイアウト率が上昇しているハイローオーストラリアのターボ取引を行いたいと思いますが、各チャートを見る限り、『激熱』と思えるものはありませんでした。

 

その中でも移動平均線とRSIから『USD/JPY』が予想し易そうと思いここを狙っていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727182918p:plain

 

RSIは70付近から下がりだしていて、移動平均線は下降シグナルが丁度デッドクロスを抜けようかとする所ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727183041p:plain

 

ペイアウト率1.95倍の30秒取引を行いたい所ですが、今から抜けようとしている所なので、ここは5分で勝負したいと思います。いくらペイアウト率が上がっていても、負けては意味が無いのでここは堅くいきます。

 

金額は10,000円です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727183628p:plain

 

復帰初戦でまずは勝ち!が、ギリギリです…。やはりもう少し時間を空けて取引をするべきでした!とはいえ勝ちは勝ちです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727183639p:plain

 

先程の取引もあり、少し時間を空けてRSIと移動平均線の行方を見守りました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727185225p:plain

 

と、ここで上昇シグナルがゴールデンクロスを抜けました!ですが、RSIは高い為、上昇トレンドはそんなに長くないと予想します。

 

ですのでここからは30秒取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727185551p:plain

 

金額は先程同様10,000円で行きます。これは恐らく当たると思います。頼むぞ~!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727185601p:plain

 

ドンピシャ!これは気持ちいですねぇ。復帰戦なので、今日は後1回取引をして終わりたいと思います。利益も出さないといけませんので最後は50,000円の取引を行いたいと思います。

 

当然50,000円の取引となるといつも以上に慎重になります。なので、少し様子を見ていたのですが上昇トレンドは予想よりも長く続いたため、ここに乗っかろうと、最後も「HIGH」で取引を行う事にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727190324p:plain

 

よし!不安なく勝つ事が出来ました!1回で47,500円の勝ちは大きいですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727195255p:plain

 

本日は3戦3勝!

 

大満足の結果です!

じっくりとにらみ合い、根拠を持った上での取引が全て的中すると気持ちいですね~。

 

全勝なので本日65,500円勝ちました!時間にして約30分程度だと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170727191209p:plain

 

ちなみこのチャートの赤丸の所は最後に取引を行った時の時間ですね。

RSIも70を超えていました。こういう状況は正直苦手なのですが、自分なりに堅く勝負した結果、勝つ事が出来ました。

 

期間限定でペイアウト率が上昇していますが、焦らずじっくり勝負する事も大事です!

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!