現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

あのトレーダーが再び、利益を上げてくれる凄腕トレーダーで間違いない!

 

おはようございます。九州は梅雨に入ったというのに、雨は降らずに今日も良い天気です。最近は、イギリスがEUから脱退か!?というニュースが多いですね。イギリスがユーロから脱退することで、為替にも大きな影響があるんだろうなと思っていますが、どうなのでしょうか。

 

気になるので、来週辺りに調べてみようと思います。

 

さて、今回はスマートオプションでの取引結果をまとめていきましょう!今回はなんとかなり利益を出してくれたあのトレーダーが復活しました!

 

スマートオプションの虜になったあのトレーダーが再び。

 

僕がスマートオプションでiフォローを始めてから、かなりの利益を出してくれたトレーダーをずっとフォローしていたのですが最近はまったく取引をされていませんでした。

 

スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?

こんにちはー。いやー今日は久しぶりに晴れてますよ!やっと洗濯できます。ですが、これが放射冷却?ってやつですかね、寒いです。 さて、今回は...

スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?

 

 この記事で紹介をした「田.和.」さんというトレーダーさんなのですが、久しぶりに取引を再開されていました!毎回勝率が良くて利益を出してくれていたトレーダーさんだけにかなりありがたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160610140400p:plain

 

こんな感じで少額取引で取引をしていました。結果をまとめると、66回取引をして、45勝21敗という結果です。取引額はすべて最小の500円でしたが、6150円の利益が出せています!勝率は68%!

 

取引額が500円でこれだけ利益が出せているので、もし投資額が大きいとかなり効率良く利益が出せそうですね(笑)

 

久しぶりに「田.和.」さんが取引をされていましたが、やはり勝率はまだまだ高いです!過去にかなり勝率の良かったトレーダーさんはフォロー解除せずにそのままにしておいて良かった。

 

ちなみに、GBP/JPYでフォローしているのですが、もしかしたらまだいるかもしれないのでチェックしてみてください!

 

スマートオプションに関してのお知らせ

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】