現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

この2点を抑えれば誰でも勝てる?僕が勝てている取引方法を公開!

こんにちは、今日からまた一週間が始まりますね。全国的にも明日から寒さが戻ってくるみたいなので服装には気を付けて下さいね。ちなみに皆さんは土日はいかがお過ごしでしたでしょうか?僕はプラプラとしたり友人と食事をしたりと、そこそこ充実した休日を過ごす事が出来ました。

 

そしてその時に友人から「この前記事見たけど、結局何処をどう見て取引しているのか分かりにくい」と言われたので説明をしたんですけども、確かに分かりにくい部分もあったのかなと反省しました。そこで今日は僕の取引方法を書いていこうかなと思います。

 

取引を行うまでの流れ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122142610p:plain

 

これは今日のドル円の日足なんですけど、僕はまず最初に「日足」を見るところから始まります。全体の流れを見る事でその日の「HIGH」「LOW」どちらが勝つ確立が高いかを見るからですね。

 

今日で言えば「HIGH」が一番勝ちやすいと思います。取引を始める前は必ず日足を見る様にして、一日の傾向を見る様にしましょう!

 

取引したい時間帯に最も近いチャートを見る

 

日足を見て流れが分かった所で今度は取引を行いたい時間帯のローソク足を見ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122144502p:plain

 

僕の場合、3分取引が一番やりやすいので5分足のチャートを見ています。今日の例で言えば、大きく下げる事無く上昇を繰り返しているのが分かりますね。下がったとしても、上ヒゲがついていて買いが強い中での下降なので、ローソク足が狭くなればなるほど上昇し易い傾向にあると思います。

 

直近のローソク足に関して下ヒゲが長く、陰線も小さくなっている為この上げ相場ではこの様な下ヒゲ陰線の後では上昇に戻ると予想出来ますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122144511p:plain

 

全体の流れを掴んだ後にローソク足を見れば、自分の予想に「?」が付く事は無いと思います。

 

全体的な相場を把握しておく事で順張りを行いやすくする

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122150356p:plain

 

全体の流れを見た時に上昇トレンドである事は既に分かったかと思います。トレンドが分かっていると順張りも使いやすくなります。現在のチャートで言えば、売りが強くなってきているのが分かりますが、上昇トレンドなので下がった後の反発が大きいんですね。なので上がるのを待って順張りしていくのがオーソドックスであり確実な勝ち方かと思います。

 

何故反発が強いか。それは上げ相場なので、ドルを保有していればどんどん価値が上がりますよね?だとしたら安い価格でドルを買って高値で売る。そうやって儲けたいじゃないですか、人の心理って。

 

その為程度下がったら買いが強まるという事に繋がるんですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122151239p:plain

 

と、説明をしている間に先程の陰線は陽線に変わり買いが戻ってきましたね。ではここで順張りをしてみたいと思います。トレンドが変わるタイミングなので「HIGH」ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122151254p:plain

 

上昇トレンドなので買いが強くこの様に波に乗れると非常に勝ちやすいです。一日の流れが下降トレンドだった場合も同様に、下降のタイミングを狙って順張りしていくと勝ちやすいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180122151312p:plain

 

先程エントリーした地点からこの様に上昇し続けている事が分かりますね。一日のトレンドがはっきりしている場合は、シンプルにそこを追っていくだけでも勝率はグッとあがります。

 

なので今日で言えば、陰線が続くようなチャートになった場合はチャンスなんですね。転換を待って順張りしたらOKなので、簡単と言えば簡単です!

 

以上が基本的な僕の取引の流れです

 

他にも色々と目を配る部分がありますが、基本的には

 

・日足で全体のトレンドを把握

・取引する時間帯の足でチャンスを待つ

 

以上2点を中心に見ています。特にドル円相場などは上げ下げがはっきりとしているのでハイローオーストラリアの取引では最も狙いやすい相場じゃないでしょうか?

 

この様な見方から、後はRSIであったり移動平均線を見て根拠を高めていくっていう取引が僕のスタイルなので、参考になる様であれば是非使ってみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法で、まずは見て頂きたい内容です!

記事はこちら
移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?

移動平均線の見方にまだ自信がない方はコチラ!ゴールデンクロスとデットクロスを見極めるだけで取引の幅がグッと広がりますよ!

記事はこちら