現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでトレーダー選びの基準は勝率60%!?【スマートオプション】

 

寒い寒すぎますね...関東のほうも雪がかなり降ってるみたいですが、福岡も降ってます。というか吹雪いてます(笑)こんにちはー。できることなら大学に行かずにこたつの中にいたい管理人です。最近、テストがあるということもあって勉強漬けの毎日になっているので、バイナリーができなくなってしまっています。。午前中にもっと時間がとれればと思っているのですが、なかなか時間がとれませんでした。

 

さて、今回は先週にフォローしたトレーダーの方が取引をしていたのでその結果を発表していきましょう。

 

勝率は最低60%は欲しい?

 

さて、先週に新しくフォローしたトレーダーを覚えているでしょうか?最近あまり取引をしていない方が多いのか、あまり取引が反映されていなかったので少しでも期待値がありそうなトレーダーをフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160114115934p:plain

 

そこで、この方々を先週からフォローしています。今回はこの中でも「森.英.」さんと「遠.一.」さんが取引をしていたので、その結果をまとめました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160119143135p:plain

 

こんな感じになりましたー。なんとも言えない結果ですね(笑)そんなに負けたって気もしないですし...ただ、一律して勝率55%はあるんですよね。55%でも負けてしまうということは、最低でも60%近くないと、取引しても損失が出てしまうということになります。

 

勝率60%以上を基準にしてトレーダー選び

 

薄々感じていましたが、スマートオプションはハイローオーストラリアのようにペイアウト2倍とかではないのでやはり勝率55%程度では利益が出てくれませんでしたね。なので、勝率60%を基準にしてトレーダーをフォローしていきましょう。ちなみに、「森.英.」さんと「遠.一.」さんを含む先週フォローしたトレーダーはもう少し様子をみたいのでフォローしたままにしておきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160119144618p:plain

 

このトレーダーを新しくフォローしてみました。勝率は最低でも60%は欲しいって言ってましたが、58%でもなんとか利益を出せると思います。スマートオプションの平均ペイアウトが1.75倍として考えると、勝率58%あれば利益が出る計算になるのでフォローです。僕は文系で数学は苦手なのでおそらくですが(笑)

 

僕の中で一世を風靡した「青.友.」さんのようなトレーダーが現れないかなと期待していますが、なかなか見つかりません(笑)なので、低コストで良いトレーダー見つけることができればと思って投資額等に設定をしてフォローして審査をしています。この方法で圧倒的に利益を出してくれるトレーダーを探していきましょう。では、結果が出たらまた報告をするので、次回をお楽しみに。テスト勉強頑張ります...

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】