現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。

最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを始めようかなと思っている初心者の方に向けて記事をかこうと思います!

 

  • そもそも、バイナリーオプションってなに?

 

バイナリーオプションとは?どんな投資なの?というとこから説明をしていきます。

 

バイナリーオプションとは、為替の値動きを上がる(HIGH)下がる(LOW)かのたったの2択だけで予想をする投資です!

ニュースや新聞などで「ドル/円=○○円」というのを見たことありますよね。この○○円というのは、常に変動しておりこの値が一定時間後に上がっているか下がっているかを予想をしていきます。

 

バイナリーオプションの最大の魅力は、為替の知識がない人でもたったの2択で予想をするだけなので、初心者でも始めやすいというポイントですね!

では、いったいどのような取引方法があるのか見ていきましょう。

 

バイナリーオプションの取引方法

 

僕は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしているので、実際にどんな取引があるのかを説明していきたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150818111040p:plain

 

こちらが実際にバイナリーオプションの取引画面になります!

この取引はバイナリーオプションの一般的な取引方法の『HIGHLOW』と呼ばれるものです。1つの取引が15分間の取引での取引方法になります。

 

上の画像で説明をすると、11:00から購入をすることができ、11:15の判定時刻にはレートは上がっているのか下がっているのかを予想をしていきます。

どこのレートを基準にして、HIGHかLOWを予想をするのかというと購入をした時点のレートから判定をします!

 

ですので、あらかじめ決められた判定時刻に購入した時点のレートがどうなっているのかを予想をしていくのが、バイナリーオプションの取引です!以上がバイナリーオプションの一般的な取引方法の『HIGHLOW』です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150818112332p:plain

 

こちらの取引はバイナリーオプションの魅力的なポイントでもある、『短期取引』です!『HIGHLOW』では15分間の取引になりますが、こちらは名前の通り短時間での取引になります!

 

僕が使っているハイローオーストラリアでは、「1分」「3分」「5分」から取引時間を選択することができます。この短期取引では、1分を選択した場合には購入した時のレートが1分後にはどうなっているのかを予想をしていきます!

 

『短期取引』は短時間で利益を出すことが可能でコンスタントに取引ができるのでバイナリーオプションでは人気の取引方法です!

 

ペイアウト率とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150818122811p:plain

 

バイナリーオプションの業者・取引方法によってペイアウト率というのがあります。

もちろんペイアウト率が高ければ高いほうが、予想が当たったときの報酬は高くなります!

 

例えば投資金額10,000円だった場合に、

 

ペイアウト率1.7倍:投資10,000円×ペイアウト率1.7倍=17,000円

実質、7,000円のプラスになります。

ペイアウト率2.0倍:投資10,000円×ペイアウト率2.0倍=20,000円

実質、10,000円のプラスになる!

 

このように、ペイアウト率が違えばここまで利益が変わってきます!

僕が使っているハイローオーストラリアではペイアウト率は通常の『HIGHLOW』と『短期取引』でもペイアウト率1.8倍と高いです!さらに、ハイローオーストラリアの取引方法、『スプレッドHIGHLOW』と『スプレッドオンデマンド(短期取引)』ではペイアウト率2.0倍です!

 

より多くの利益を出すには、ペイアウト率の高い取引がある業者を選んだ方が良いです!ペイアウト率2.0倍はバイナリーオプション業界でもトップクラスです。

 

  • どのくらいの資金から始められるの?

 

バイナリーオプションを始めるには、登録をした後に『入金』をしなければ取引を始めることができません!取引を始めるのに、最低で25,000円50,000円を入金しなければいけないという業者が多いです。

なので、バイナリーオプションをちょっとだけやってみようかなと思っている人からすると少し躊躇してしまう金額かもしれません。

 

ですが、ハイローオーストラリアでは最低入金額は5,000円となっており、資金が少ない人や少しやってみようかなという人でもとても始めやすいです。

5,000円から入金をすることができるので、バイナリーオプション初心者の方にはハイローオーストラリアがオススメかなと思います!

 

  • 海外の業者って大丈夫?出金とかできる?

 

バイナリーオプション業者で悩んでいる方は、海外の業者だけど大丈夫なの?詐欺とかじゃないの?と思うはずです。

海外の業者を選ぶポイントとして、①NETELLER(ネッテラー)に対応しているか、②出金ができる業者なのかをポイントにして僕は選びました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150526125940j:plain

 

①のNETELLER(ネッテラー)というのは、海外の業者などに送金などができるオンライン口座ですね。このネッテラーを使うことでスムーズに入金・出金をすることができます!

ネッテラーに対応している業者を選ぶポイントはそれだけではありません。業者がネッテラーに対応させるには、安全な業者であるのか厳しい審査を受けて、許された業者だけが利用することができます!なので、ネッテラーに対応しているというのは、安全な業者だと判断をされた証みたいなものでもあります!

 

②の出金ができるのかというのは、一番大事なポイントです。取引をして利益を出しても出金ができなければ何も意味がありませんよね!業者によっては出金ができないと嘆いているユーザーもいるみたいです。

 

そこで、実際に出金を検証していた『ハイローオーストラリアから実際に即出金という記事を見かけたんですが本当ですか?』こちらのサイトを見て、僕はハイローオーストラリアに決めました。

 

今からバイナリーオプションを始めようと思っている人は、以上のポイントを参考にして業者選びをしてみてはいかがでしょうか!

 

  • バイナリー業者選びのポイント

 

さて、今から始めようかなと思っている初心者の方へ向けた業者選びのポイントを挙げていきました!

ペイアウト率が高い取引はあるのか、②低資金から始められるのか、③NETELLER(ネッテラー)を利用できるか、④出金ができる業者なのかというポイントから僕はバイナリーオプションの業者選びをしていきました。

 

どこをとってもハイローオーストラリアが一番優れていたので迷うことはありませんでした!業者選びで迷っているかたは、ペイアウト率が2.0倍と高く最低入金額が5,000円からのハイローオーストラリアも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか^^

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

公式サイトで、実際の取引を体験できるデモ口座もあるので興味のあるかたはぜひやってみてください!

 

【ハイローオーストラリア 関連記事】

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!