現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

日米首脳会談後の週明けを予想シグナルツールで狙ってみた!

 

こんにちは。週末は寒かったですねー。福岡でも珍しく雪が振ってましたし、これが今シーズン最後の寒波だと良いのですが...鳥取とか日本海側はしゃれにならない位振ってましたね。

 

まあ雪の話はさておき、先週の土曜日2月11日に日米首脳会談がワシントンで行われていましたね。会談だけでなく、ゴルフまで楽しんだとか楽しんでないとか。

 

その日米首脳会談の影響を受けるのは、週明けの『月曜日』だと予想して今日は実際に取引をしてみました。土曜日に取引できれば良いのですが、バイナリーオプションはできないですし、東京市場はクローズしてますし...なので週明けの今日が動き易いはずです!

 

では、今日はオプションビットの為替の動きを予想して教えてくれるツール『アルゴビット』を使って取引をしていきましょう。

 

為替の動きを予想するアルゴビットで取引!

 

為替が動くタイミングであればペイアウト率の高い『ハイローオーストラリア』で取引をすれば良いじゃないかと思うでしょう。まあたしかに僕もそう思います(笑)

 

でもアルゴビットでの取引はかなり楽なんです。自分で分析する必要もないですし...勝率もぼちぼち高いですし。なので、今日はオプションビットのアルゴビットでの取引です!

 

アルゴビットの使い方に関しては「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!」こちらを参考にしてください。

 

さて、さっそく取引を進めていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170213161820p:plain

 

さっそくアルゴビットのシグナルに沿って取引を進めていきます!今回取引する銘柄は、日米首脳会談で動きのありそうな『日本円(JPY)』と『米ドル(USD)』に絡んでる通貨ペアに絞っていきましょう。

 

投資金額:5,000円、有効期限(取引時間):1m(1分)に設定して取引をしていきます。

 

1回目の購入をしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170213162212p:plain

 

判定時間まで残り35秒で現状は勝てています。緑色になっているのは予想通りに動いている証拠です。このまま判定時間まで見守ってみましたが結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170213162323p:plain

 

はい。High(上がる)にシグナルが出ていたので購入したのですが、判定時刻10秒前にぐっと下降して負けてしまいました。1回目は負けてしまいましたが、これに懲りずにどんどん取引をしていきます。

 

2回目以降の取引も、投資金額、判定時刻は変更せずに取引を進めていきました。合計で7回ほど取引した結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170213162556p:plain

 

ちょっと字が小さくて見づらくてすみません(笑)7回取引をして、5勝2敗という結果になりました。すべて5,000円投資でペイアウト額は70%だったので、利益は7,500円ほど出ています。

 

ペイアウト率がちょっと低いのがアルゴビットの欠点ではありますが、それ以上に勝率が高いという利点の方が大きいです。今回も7回取引して、利益自体は7,500円でしたが勝率は約71%もあります!

 

まあ楽して利益が出せるのがアルゴビットの一番の魅力ですかね。これからも楽したい時にはアルゴビットでどんどん取引していきます。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法