現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

自分で取引をしなくても、他のトレーダーさんが利益を出してくれる!

 

おはようございます。いま九州に台風18号が近づいてきている...明日には九州に上陸するんじゃないかなと思いますが、台風18号はかなり強いみたいですね。今の内に、家に引きこもる準備をしておかないといけません(笑)

 

さて、最近はスマートオプションの方がご無沙汰でしたが新しくトレーダーをフォローしていきたいと思います。前回から少し時間が空いてしまいましたが、またiフォローで取引をしていきましょう。

 

新しいトレーダーをクロスアセットでフォロー

 

前回の記事「働いている人にオススメの自動取引ツール「iフォロー」」以降に、これまでかなり利益を出してくれたトレーダーさん以外の方はフォロー解除しています。なので、これからまた利益を出してくれる良いトレーダーさんを探しました。

 

フォローするトレーダーさんの条件としては、取引回数が100回以上と多く、勝率は60%以上、獲得金額があまり多すぎないトレーダーさんです。

 

取引回数と勝率でトレーダーさんが安定した勝率を出せているかをチェックします。また、獲得金額があまり多すぎないトレーダーさんとは、獲得金額があまりに多すぎると1度の取引金額が非常に多いです。投資金額が多ければ、利益が出るのも早いのですが損失が出るのもとても早い...それはちょっとリスクが高いので避けてます(笑)

 

 

以上の条件から今回選んだトレーダーさんがこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161004124936p:plain

 

今回はこちらの3人のトレーダーさんをフォローさせてもらいました。どの方も条件に合っていますし、利益を出してくれる事を期待しておきます。結果は次回です!

 

最近は特に自分で取引をする時間が減ってしまっているので、こういう時こそスマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」の出番ですね。自分が忙しい時にも他のトレーダーさんが取引をして利益を出してくれたらこれほど楽な事はありませんね(笑)

 

では、期待しつつ結果が次回のスマートオプションの記事で紹介をします。では、お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】