現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで稼いだ金で実際に行った旅行先!~気が向いたら更新~

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200303124144p:plain

 

2015年より始めたバイナリーオプション。世界一周旅行はまだまだいけていません。というのも日程での問題ですかね。世界一周ツアーに申し込むと最短でも3~4ヵ月は家を空けなければならないこと。両親や実家の事などもあるのでちょっと難しいかなと。

 

そこで、ツアー形式ではなくて、単発で様々な国へ旅に出て、結果的に世界中を駆け巡れたらいいなと思うようになりました。

 

これまでに海外旅行に何度か行ったのでこのページでいくつか紹介していきたいと思います。

 

ハイローオーストラリアで稼いで実際に行った旅行先

 

稼いだお金を使って海外旅行にはちょくちょく行けるようになりました!写真も撮っているので一部ご紹介します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200219122456j:plain

シンガポールのマリーナベイサンズ

まずはシンガポール!福岡から7時間かそれくらい乗ってた記憶があります。シンガポールと言えばここマリーナベイサンズですが、実際にここに宿泊しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200303124747p:plain

プール

 僕は高所恐怖症なので「怖い」という印象しか残りませんでしたが、景色は絶景でしたね。日本ではまずありえない景色で、空を見ながら自分自身を見つめ直す事が出来ました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200219122941j:plain

韓国済州島

続いて韓国のチェジュ島です。ここは福岡からも直行便が出ておりめちゃくちゃすぐ着きました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200303141219p:plain

済州島の海

後は海も綺麗でしたよ!僕は福岡なので、近くで綺麗な海に行こうと思えば山口の角島に行くのですが、角島とはまた違う綺麗さがありました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200219125348j:plain

中国の深圳

 これは「深圳湾体育中心」という多目的スタジアムで撮影した画像です。言った理由は見ての通り、この美しい造形物を見たかったからです。

 

街もショッピングセンターが沢山あって、どこに入ればいいか分からず、また入ってもどこを見たら良いか迷うくらいなので、事前情報無しに来ると時間が勿体ない事になるので行く際は下調べを入念にすることをオススメします(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200219142140j:plain

オーストラリアシドニー「オペラハウス」

僕がハイローオーストラリアで稼がせて頂いている以上、この国には来ないといけないでしょう。オーストラリアです。日本人向けの観光地が多く、そこでは普通に日本語も通じるため楽でした!

 

オペラハウスの中には入りませんでしたが外観はしっかり収めたのでデスクの横に飾ってます。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200219151258j:plain

オーストラリア「名前が分からない…w」

オーストラリアは自然が多くて、そういった所を巡るだけでも心がめちゃくちゃ洗われている気分になりました。

 

ちなみにこの写真の場所は本当にに覚えてないです(笑)国旗が付いていていて重要な場所っぽかったから撮影したんですけど、ググっても出てこないし、これはなんなんでしょうか。

 

また旅行に行ったり、過去行った写真が出てきたら追記していきますのでよろしくお願いします~!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

記事はこちら