現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

テクニカル指標・トレンドを見て逆張りした結果は○○○!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー!

昨日のサークルの飲み会でかなり飲んでしまったので、起きたら頭が痛い。。。

こんな朝は、みそ汁に限りますね。少しだけ回復してきましたよー!

 

さてさて、昨日の記事は見てもらえたでしょうか??

バイナリーオプションの取引にはテクニカル分析が攻略の鍵となりそうですね^^

勝率もぐんぐん上がってきましたし!

 

なので、今日もプラス収支をだしておかなければいけないので、バイナリーをしようと思いますー!

 

  • テクニカル分析で攻略しとけばこわいものはなし!

 

もうすっかり、MT4のチャートに助けられていますね!今日も、ローソク足・移動平均線・ボリンジャーバンドを見て取引をしていこうと思います!

 

MT4を見ながら取引開始!

現在のチャートはこんな感じでしたー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625113705j:plain

 

下降トレンドが続いた後に、赤枠のポイントでボリンジャーバンド-2σに達していました。長い下ひげも出ていたので、ここで反発してトレンドの転換かなと狙ってみました!

 

ボリンジャーバンドというのは、前に記事でも紹介しましたね。

 

バイナリーオプションの攻略に使える、テクニカル指標の1つですね!

まだ良く知らないなーという方は、見てみてください^^

 

トレンドの転換を狙った逆張りで取引をしていった結果がこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625114616j:plain

 

あれ、、なかなか上手くいかなかったですねー。トレンドを読み間違えていたかもしれないですね。。少し、根拠が薄かったかなと反省です!

 

その後のチャートはこんなことに、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625115031j:plain

 

あらら、こんなにも下がってしまって(笑)

いま今日の現状は、マイナス収支になってしまっているのでなんとかプラスに持っていきたいところですね。。

 

  • 下降トレンドの転換を狙って!

急に相場が下落した後は、たいてい反発があるものだと思っています!

なので、反発するポイントを逆張りで攻めていきましょう!

 

逆張りというのは、トレンドが転換するタイミングを見計らって、流れと逆に予想をするというものです。こちらの記事に逆張りの取引の仕方が書いています^^

 

その後も、チャートを見ていたところ、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625120044j:plain

 

とうとう出ましたか、希望の陽線が!ここから、反発してくれるんですよね、分かってますよ!

 

まずは、結果から行きましょうか!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625120412j:plain

ん??なんか思ってたのと違う!笑

 

チャートの動きはこんな感じでしたー

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150625120613j:plain

 

やっぱり思ってたのと違いますね(笑)なんかだらだらしやがって!

 

最初の取引という今日はこういう日なんだと思います。。

こういう時はきっぱりと退散した方が良さそうですね^^;

 

  • 初めてボリンジャーで収支マイナスを記録

 

なんてこった、今までかなり調子の良かったのに今日は上手くいかなかったですね。。まあ、毎日毎日勝ててたらそれもなんかこわいですしね(笑)

 

昨日飲みすぎたせいだと思いましょう!

明日から切り替えて、取引をしていこうと思います^^

 

ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標の取引をまだしたことがない!というかたは、一度ハイローオーストラリア公式サイトデモ取引等で試してみるのもありかもしれないですね!登録不要ですることができます^^

 

今日の収支は-8,000円となってしまいましたが、明日から頑張っていこうと思います!

世界一周の旅まで、あと1,965,800円です!

 

【バイナリーオプション攻略記事】

 

 

 ーーーーーーー《ブログランキング参加中!!》ーーーーーーー

     にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ  

 

「にほんブログ村」「人気ブログランキング」参加しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー