現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

テクニカル指標さえ見ていれば、マイナス収支は免れる?【ハイローオーストラリア】

おはようございます!

昨日は福岡は雨がひどかったですねー。いま福岡では山笠のシーズンで、ところどころにでっかい山笠がありますよ^^

この山笠が終わる頃にちょうど梅雨が明けることが多いので、もうぼちぼち梅雨も明けるなーとこの時期になると毎年思います!

 

さてさて、さっそくバイナリーオプションの話に入りますが、前回・前々回と良い結果が出せていて、1週間で約5万円を稼ぐというノルマはなんとか今週も大丈夫そうですね^^

いつ不調になって負けるか分からないので、勝てる時にいっぱい稼いどきたいです!

 

  • ボリンジャーバンドでバイナリーを攻略!

 

今日も、効率の良いスプレッドオンデマンドで取引をしていきます!

通貨ペアは「USD/JPY」です。

 

MT4でドル円のチャートをチェック

 

 現在のチャートを見てみました^^狙えそうなシグナルが出ていれば良いのですが!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150708104832j:plain

 

こんな感じのチャートになっていました。

下降トレンドを示してて、○のポイントでローソク足がボリンジャーバンド-3σのポイントまで達していますね。なんでここまで下ひげが長い陽線があるのかは、恐らく急落しようとする為替の動きよりも、上昇しようとする力の方が強かったからではないでしょうか!

 

ローソク足というのは、為替の売買などのタイミングを予想するためのテクニカル指標の1つです。バイナリーオプションを攻略するにあたり、テクニカル指標は非常に重要になるものです^^

 

また、ボリンジャーバンドというのもテクニカル指標の1つです。ボリンジャーバンドというのは±1~3σの計6つの線からなるもので、為替の値動きはこの線の中で動くと考案をされたものです!

ボリンジャーバンドに関しては、『ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

 

 

以上のことから、ここから上昇しようとする力が強く、トレンドの転換が起こるのではないかと僕は予想をしました^^

 

といことで、ここは転換を狙っての逆張りで取引をしていきました!

その結果はというと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150708110622j:plain

 

んーうまくいかないですね^^;

チャートの動きはこのようになっていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150708111124j:plain

 

上昇はしていたのですが、為替の値動きが激しくて、そのせいで購入のタイミングなどがずれてしまったのが勝率が悪かった原因ですかねー。。もう少しきれいに上がってくれれば問題なかったのですが。

 

その時に合わせて、順張り・逆張りを使い分けていった方が良さそうですね^^;

 

シグナルに応じて順張りで!

さきほどの取引の後もチャートを負っていました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150708111744j:plain

 

こういうチャートが出ました。

左側の○で陽線がボリンジャーバンド+2σに達していて、右側の○では売りシグナルであるデッドクロスが出ています。この2つからこれは、下降トレンドだと予想をして順張りをしていこうと思います!

 

ちなみに、デッドクロスもテクニカル指標の1つです。2つの移動平均線が交差することで、デッドクロス・ゴールデンクロスというものが現れます。これを見ることで、今は買いシグナル(上昇トレンド)なのか売りシグナル(下降トレンド)を把握することができます^^

 

詳しくは『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で紹介しています!

 

以上のことから、ここは順張り”LOW”で取引をしていきました!

結果から言うと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150708112406j:plain

こうなりましたー。今日はなんだか調子が悪いみたいですね(笑)

今はなんとか勝ち越せてはいるので、今日はこのへんで勝ち逃げします。

 

  • バイナリーは意地なったら負け!

 

今回は、テクニカル指標を見て取引をしていきましたが、結果は6勝5敗で+5,000円になりましたー!シグナルを見て間違いはありませんでしたが、思った以上に動きが悪かったため、今日はあまりプラスにならなかったです。でも、負けなかっただけ良かったかなと思います(笑)

 

このように、ちゃんとシグナルが示した通りに取引をしていれば、勝率は50%を超えてきますね^^ 負けているから意地になって取引をしても、良い結果は出ないのでやめておきましょう!

 

僕はこのテクニカル指標でバイナリーオプションを攻略してやっています!

ハイローオーストラリアにはペイアウト率2.0倍の取引もあるので、かなり効率よく稼ぐことができています^^ 

 

一緒にバイナリーオプションを攻略していきましょう!

 

今回はなんだか不完全燃焼の結果に終わりましたが、まあこういう日もあります。

今日の結果は+5,000円で今までのトータル収支は+140,000円です!

 

ーーーーーーー【ブログランキング参加中】ーーーーーーー

ランキングが上がると嬉しいです^^クリックお願いします! >

ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー