現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

HIGHLOWは転売機能でリスクを回避しよう!!【ハイローオーストラリア】

 

今日はしとしとと雨が降っていますよー、洗濯物も乾かないので仕方なくコインランドリーで乾燥をする日々が続いております。。

 

おはようございます、今日も雨のせいで気分は落ちていますが、今日も利益を出せるようにバイナリーオプションを頑張っていきたいと思います!

 

昨日は、マイナス収支になってしまったので今日はなんとか昨日の分はまくれるようにしたいですね^^

【昨日の記事】

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

  • スプレッドHIGHLOWで取引開始!

 

最近はずっとスプレッドオンデマンドで取引をしていましたね!なので、今日は気分転換じゃないですがスプレッドHIGHLOWで取引をしていきたいと思います^^

通貨は「USD/JPY」で、15分の取引で始めます!

 

テクニカル指標を見てみた。

現在のチャートをみてみました!

僕は15分取引のHIGHLOWではローソク足は5分足でチャートを見るようにしています!その方が、現在の全体のトレンドの流れは分かりやすいですからね^^

 

ローソク足チャートとはなんだ??という方は前にコチラの記事で紹介しています!

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

 

さてさて、現在のチャートはこうなっていましたー

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626112207j:plain

 

きれいな下降トレンドが出ていますねー!ここはもう、純粋に順張りで取引をしていきたいと思います^^

順張りというのは、トレンドの流れに沿ってポジションをとるということです!

 

結果を言うと、こうなりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626113112j:plain

 

きれいに下がってくれましたねー!結果は楽勝で勝ちになりました^^

なんだか久しぶりに、ハイローをしたので判定時間がすごく長く感じますね(笑)

 

まあ、今日の最初の取引は無事に白星で。ちなみに、昨日のマイナス分を取り返すためにも強気の5,000円で取引しました!

 

そのまま下降トレンドの流れに乗って

その後に、下降トレンドの反発もとくになかったので順張りをしてみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626114031j:plain

 

あれれ?下がってくれないよ(笑)反発とまでは言わないけど、なんかもたついてるなと思ってここは、「転売」だろ!

これは取引の途中で決済をすることができる機能です。

 

ハイローオーストラリアの「転売」機能については、前に記事で書きましたね^^

知らないと言う方は、ぜひ見てください!役に立ちますよ!

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

ということで、画像右下の「転売」ボタンをポチっとしました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626114558j:plain

800円だけ戻ってきました(笑)

 

その後の値動きは、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626114743j:plain

 

下がってなかったので、良かったです!転売によって全額没収は避けられました^^

ハイローオーストラリアの特徴的な機能なので、使うにこしたことはないですね!

 

トレンドの転換を狙って逆張りで!

そろそろこの下降トレンドも転換するだろうなーと思って、その後も見ていました。

すると、陽線が続けてきましたよー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626120042j:plain

 

これを待っていました!この転換を狙って逆張りをしていきましょう!!

ちなみに、逆張りというのは、トレンドの流れが変わるタイミングを予想をして、流れとは逆にポジションをとるということです^^

 

そして、続けて取引をしてみた結果がこちらです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626121709j:plain

ここで、逆張りで取引をした結果3勝1敗となりました!

 

チャートはこうなっていました^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150626121904j:plain

 

きれいに転換してくれています。狙いのタイミングはばっちりでしたね!

今日は昨日の仇をうてたのではないでしょうか^^

 

  • テクニカル指標でタイミングを狙う

 

テクニカル指標を見ながらのトレンドの順張り逆張りをしていきました!今日はスプレッドHIGHLOWで取引をしたので、転売機能を使うことができました。

 

いつもは、オンデマンドでの取引がメインなので転売機能はないですからね^^;

今日は昨日のマイナス分もまくれたし、ここまでとしておきましょうかね。。

投資金額も大きくして取引をしたので、さらに疲れましたよ(笑)

 

転売機能を始めてつかってみたけど、やはり使えそうですね^^

この途中で決済をする機能がない業者がほとんどですが、ハイローオーストラリアでは使えます!業界人気NO,1のだけはありますね。

 ハイローオーストラリア公式サイト僕が使っているバイナリーオプション業者です。登録が簡単ですぐに始めることができます!

 

今日は+10,800円で終わることができました!

世界一周旅行まで、あと1,955,000円です!

 

【この記事の関連攻略記事】

 

 

 

-------------------------------《ブログランキング参加中!!》------------------------------------

                   →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています、参考になったら一回クリックお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------