現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ザオプションで取引が出来るビットコイン銘柄の情報について

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610115828p:plain

 

こんにちは!今日は久々にザオプションに触れていきたいと思います。今更ですがザオプションはビットコイン取引の対象となっています

 

ビットコインと言えば仮想通貨銘柄の中でも最もメジャーな通貨で、最近ではその利便性にも期待され注目されています。

 

まだまだ相場の変動は大きいものの投機的では無くなりつつあるためテクニカル分析も可能です。そのため現在の相場(2019年6月現在)はバイナリーオプション的には激熱といってもいい相場なんですよね。

 

そんなビットコイン銘柄が取引対象なのは、それだけで勝率が上がりそうです。

 

ビットコイン取引詳細

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610120739p:plain

ザオプション「BITCOIN」銘柄

 ビットコイン取引の詳細について

 

取引銘柄 取引方法 ペイアウト率 判定時間
BITCOIN HIGH/LOW 1.82倍 AM6:00迄

 

ザオプションのビットコイン取引は長期取引限定で、どの時間に取引を開始しても朝6時に判定が終了する1日取引です。

 

ペイアウト率に関しては変動無しの1.82倍。ペイアウト率に変動が無いのは良いですね。チャンス目の時にペイアウト率下げられる業者も多いですからここはプラスポイントです。

 

土日取引には対応していない

 

これが残念でしたね。土日には対応していなくて、平日だけなんですよね。加えて1日取引なので取引回数はどうしても少なくなっちゃいますよね。

 

ボラ(変動幅)が大きいのでやっぱり短期取引は業者にとってもリスクが大きいんでしょうね。それだけ仮想通貨銘柄が勝ちやすいという事にもなるんですけどね。

 

デスクトップアプリには表記無し

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610124915p:plain

 

デスクトップアプリの方には現在「BITCOIN」の銘柄はありません。なのでブラウザの方で取引を行いましょう。

 

今後デスクトップアプリでも取引が出来るとなると、テクニカルが通用する現在の状況には大きく追い風となりそうです。

 

1日1回の取引を目安に

 

今回はザオプションで取引の出来るビットコインについて記載しました。平日の長期しかできないものの、逆に言えばエントリー後は自分の時間を作りやすいので他の取引に集中できますよね。

 

焦って中途半端なエントリーを行いわないで済むなど、意外と長期オンリーにもメリットはあります。

 

ビットコインは今後も上昇する可能性が高い銘柄なので是非取引に活用していきましょう。

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。