現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの業者情報と取引してみようと思った理由について

ザオプションは結構前から名前は知っており、取引方法や内容も熟知しているつもりです。

 

ハイローオーストラリアがあるし別に登録しなくてもいいかな~と思っていたのですが、最近ではそのハイローオーストラリアとも違った魅力を見せてきているので、ハイローオーストラリアの片手間にちょっとやってみようかなという気分になりました。

 

そんな訳で今回は僕がザオプションをやってみようかなと思った理由を書いていきたいと思います。

 

ザオプションとは

 



最低入金額 5,000円(クレジットカードは1万円)
入金方法 ビットウォレット,クレジットカード
取引方法 HIGH/LOW,スプレッドHIGH/LOW,
短期,スプレッド短期
最小取引額 1,000円

最高取引額

50,000円
ペイアウト率

1.77倍~2.0倍

ツール

デスクトップアプリ

ライセンス

TCG(theoption Capital Group Ltd.) : No. FFA000313

公式サイト

https://jp.theoption.com/


デスクトップアプリが正直一番使ってみたかった

 

ザオプションのデスクトップアプリ

 

前々から使いたかった『デスクトップアプリ』です。これはPC専用ですがMT4の様にインジケーターを出したりして分析が出来るツールですね!

 

勿論その画面で取引を行う事が出来るので、わざわざ画面を切り替える必要がないです。なので雇用統計や経済指標時の細かな分析が必要な時は役立ちそうですね!

 

RSIとMACDを出してみた

 

デスクトップアプリのインジケーターを表示

 

MT4に慣れているからか、若干違和感を感じますけどインジケーターを表示する事が出来ました。これならチャンス時にそのまま取引出来るので良いですね!

 

4分割出来るのでチャンスを逃さない!

 

デスクトップアプリは4分割出来る

 

一画面だけで取引かと思いきや、最大4分割出来るんですよねこれ。凄腕トレーダーみたいですよね(笑)

 

一見すると見にくいですが、例えばRSIだけに注目して、どれか一つの通貨ペアが30~70%に近くなったら取引を行うといった戦法も出来ます。

 

網を張る分には全然ありな使い方だと思います。色んな使い方が出来るので本当デスクトップアプリは使ってみたかったです。

 

ペイアウトは安定の2倍

 

ザオプションのペイアウト率は2倍

 

ザオプションはハイローオーストラリアの様にスプレッド取引があります。スプレッド取引であればどの時間帯でもペイアウト率2倍で取引が出来ます。

 

なので僕はすんなり入る事が出来ました。月一くらいで来るキャンペーンで、通常の短期取引でもペイアウト率1.95倍で取引出来る事があるようです。

 

これはハイローオーストラリアよりも高いので、キャンペーンの時は積極的に使っていこうと思いました。

 

デモ取引も出来る

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190314105311p:plain

 

ザオプションの場合登録や口座開設を行う前でもデモ取引が出来ます。僕が事前にザオプションの事をそれなりに知れたのもこのデモ取引があったからですね。

 

実はデモ取引が出来る業者って少ないんですよね。せっかく用意してあるんですからこのデモ取引をしっかりと行った上で決めたほうが良いです。僕はそうしました!

 

 

毎月キャンペーンがあるので取引を有利に進められる!

 

ザオプションに登録してみたい!と最近強く思った理由はペイアウト率UPのキャンペーンやキャッシュバックイベントが頻繁に行われているからです。

 

キャンペーン例

・短期取引の『USD/JPY』銘柄でペイアウト率1.95倍

・期間中規定の取引額達成で○○円キャッシュバック

・●●円入金で▲▲円キャッシュバック

などが挙げられます。ペイアウト率アップは大体短期取引です。スプレッド幅の付かない取引でのペイアウト率アップなので、キャンペーン中はハイローオーストラリアよりも高いペイアウト率となります!

 

また、キャッシュバックキャンペーンにおいてもザオプションは他の業者のように出金条件等が付かないので、利用しないのは損です。

 

毎月キャンペーンが異なるので都度確認は必要ですが積極的に参加してみることをオススメします!

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。