現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションのスマホアプリはインストールしましたか?使いやすさはトップクラス!

 こんにちは!最近のバイナリーオプションはどれもスマホアプリに対応してますよね!当然ザオプションもスマホアプリに対応してますよ!

 

ただ、その他のアプリの例に漏れず、ios版はアプリ無し、Android版もGoogle Playではなく、サイトから直接ダウンロードする形になります。

 

という事でインストールの方法を書いていきますね!

 

口座開設はお済みですか?

 

全ての業者に言えることですが、スマホアプリだけ持ってても取引を行う事は出来ません。アカウントがないと使えませんね。

 

なのでザオプションでまだ口座開設が済んでいないという方はまず口座開設を済ませてしまいましょう。大体5分あれば終わります。

 

 

ザオプションで口座開設!事前に本人確認書類の準備をしておけば楽勝でした

ザオプションの口座開設と本人確認書類の提出方法について書いています。特に本人確認書類で詰まる方も多いでしょうから、このやり方を参考にして下さい。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610182527p:plain

 

ザオプションのアプリをインストールする

 

それでは本題に入ります。ザオプションのアプリはちょっと分かりにくいのですが、一番下の方にあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213154118p:plain

最下部に行くと、PC用アプリとスマホ用アプリが出てくる

Androidロボ(通称:ドロイド君 正式名称:Bugdroid)のマークがついた物がスマホアプリになります。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213124337g:plain

【gif】ザオプションスマホアプリは下にある

 「Download」を押して、ファイルを落としましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213155647p:plain

僕の機種では通知でお知らせが来た

そしたら今度はこの落としたファイルを開きます。まぁタップするだけなんですけどね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213160411p:plain

インストールの確認後インストールが始まる

 ファイルを開くと即インストール可否が求められるので、「インストール」を選択し実際に入れ込んでいきましょう。

 

2~3秒くらいですぐ完了します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213161050p:plain

スマホアプリでザオプションにログイン

アプリとは言え、見た目や使用感はブラウザ版と全く同じです。なので使い方、取引の行い方に戸惑う事はまず無いでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213161704p:plain

ザオプションスマホアプリの取引画面

アプリでの取引画面の様子です。カラーは違いますがハイローオーストラリアと同じフォームを使っているので慣れた感覚で使いやすいですね!

 

まだアプリを落としていない方は、参考に是非落としてくださいね。

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。