現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ザオプション専用の取引ツール【デスクトップアプリ】その魅力とは

デスクトップアプリの画面

 

こんにちは!今日は夜の経済指標まで特に狙って取引をする場面がないのでザオプションのデスクトップアプリについて書いていきたいと思います。

 

僕がザオプションで取引してみたいなって思った一番の部分ですので詳しくお伝えしますね!

 

このページのメニュー

デスクトップアプリとはなんぞや?

 

デスクトップアプリというのはザオプションが提供しているツールで「分析ツール一体型取引プラットフォーム」という表現が合っていると思います。

 

MT4の様に様々なインジケーターを使う事が出来て、そのまま取引を行う事が出来ます。なのでこれまでの様にわざわざ多くのタブを開く必要が無いんですね。

 

MT4とは違い日本時間に設定されている

 

それとロンドン時間が基準であるMT4(外部データインストールなどで対策は出来るが)に対してデスクトップアプリはデフォルトで日本時間で表記なんですよね。

 

気にしない人は気にしないかもしれませんが、時間通りにチャートを見る事が出来るのでありがたいです。

 

デスクトップアプリの表記時間

デスクトップアプリ表記時間と現在の時間

1分取引の画面なので直近である1分前の時間が表示されていますが。表示がずれないので嬉しい人も多いではないでしょうか。

 

デスクトップアプリのダウンロード方法

 

このデスクトップアプリのダウンロード方法ですが、公式サイトからダウンロードする事が出来ます。

 

 

デスクトップアプリのダウンロード方法

 

公式サイトに入った後、下の方へスクロールするとアプリについての内容が出てきます。

 

PC版デスクトップアプリから「詳細はこちらから」をクリックしましょう。

 

デスクトップアプリダウンロード

「今すぐダウンロードする」を押すと完了

 

画面が移動してコチラのダウンロード画面になりますので、ここで「今すぐダウンロードする」を選択します。

 

ダウンロード完了までは3~5分程でした。

 

デスクトップアプリの使い方

 

ここからはデスクトップアプリの使い方についてご紹介していきますね!

 

デスクトップアプリにログインした時

 

最初は何もチャートが表示されていませんが取引したい銘柄を選択する事でチャートが表示される様になります。

 

デスクトップアプリの使い方

 

上で囲っているエリアで取引方法を選択する事が出来ます。次に下で囲っている部分で銘柄を選択します。ダブルクリックするとチャートが表示されます。

 

デスクトップアプリの使い方-取引時間-


右上を見てみると色々ありますね。特に時間帯が2つも表示されているのでややこしいですが、左が取引時間、その右がローソク足の時間となります。

 

また「インジケーター」にカーソルを合わせると色んなインジケーターが表示されます。インジケーターの種類も日本語で書かれていて見やすいですね!

 

デスクトップアプリで取引

取引している様子

チャートを見ながら取引出来るのでメチャクチャ楽です!使い方もかなり簡単なので一回取引したら覚えます。

indicator

インジケーターを使えばこんな表示も可能!

RSIやMACD等、普段MT4で使っているインジケーターの大半はデスクトップアプリにもありますのでこれなら取引チャンスを逃す事無くいつでも取引が出来ますね!

 

一応口座開設していなくても、このデスクトップアプリは落とせるみたいです。デスクトップアプリでもフリーデモを行う事が出来ますので、試してみてはいかがでしょうか?

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。