現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの専用取引ツール【デスクトップアプリ】その魅力とは

デスクトップアプリの画面

 

デスクトップアプリは2022年4月3日をもってサービスが終了しました。

今後はブラウザアプリを利用して取引を行ってください。

 

こんにちは!今日は夜の経済指標まで特に狙って取引をする場面がないのでザオプションのデスクトップアプリについて書いていきたいと思います。

 

僕がザオプションで取引してみたいなって思った一番の部分ですので詳しくお伝えしますね!

 

このページのメニュー

デスクトップアプリとはなんぞや?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200609181756j:plain

デスクトップアプリ

デスクトップアプリというのはザオプションが提供しているツールで「分析ツール一体型取引プラットフォーム」という表現が合っていると思います。PC専用ですね。

 

MT4の様に様々なインジケーターを使う事が出来て、そのまま取引を行う事が出来ます。なのでこれまでの様にわざわざ多くのタブを開く必要が無いんですね。

 

MT4とは違い日本時間に設定されている

 

それとロンドン時間が基準であるMT4(外部データインストールなどで対策は出来るが)に対してデスクトップアプリはデフォルトで日本時間で表記なんですよね。

 

気にしない人は気にしないかもしれませんが、時間通りにチャートを見る事が出来るのでありがたいです。

 

デスクトップアプリの表記時間

デスクトップアプリ表記時間と現在の時間

1分取引の画面なので直近である1分前の時間が表示されていますが。表示がずれないので嬉しい人も多いではないでしょうか。

 

デスクトップアプリのダウンロード方法

 

このデスクトップアプリのダウンロード方法ですが、公式サイトからダウンロードする事が出来ます。

 

 

デスクトップアプリのダウンロード方法

 

公式サイトに入った後、下の方へスクロールするとアプリについての内容が出てきます。

 

PC版デスクトップアプリから「詳細はこちらから」をクリックしましょう。

 

デスクトップアプリダウンロード

「今すぐダウンロードする」を押すと完了

 

画面が移動してコチラのダウンロード画面になりますので、ここで「今すぐダウンロードする」を選択します。

 

ダウンロード完了までは3~5分程でした。

 

デスクトップアプリの使い方

 

ここからはデスクトップアプリの使い方についてご紹介していきますね!

 

デスクトップアプリにログインした時

 

最初は何もチャートが表示されていませんが取引したい銘柄を選択する事でチャートが表示される様になります。

 

デスクトップアプリの使い方

 

上で囲っているエリアで取引方法を選択する事が出来ます。次に下で囲っている部分で銘柄を選択します。ダブルクリックするとチャートが表示されます。

 

デスクトップアプリの使い方-取引時間-


右上を見てみると色々ありますね。特に時間帯が2つも表示されているのでややこしいですが、左が取引時間、その右がローソク足の時間となります。

 

また「インジケーター」にカーソルを合わせると色んなインジケーターが表示されます。インジケーターの種類も日本語で書かれていて見やすいですね!

 

デスクトップアプリで取引

取引している様子

チャートを見ながら取引出来るのでメチャクチャ楽です!使い方もかなり簡単なので一回取引したら覚えます。

indicator

インジケーターを使えばこんな表示も可能!

RSIやMACD等、普段MT4で使っているインジケーターの大半はデスクトップアプリにもありますのでこれなら取引チャンスを逃す事無くいつでも取引が出来ますね!

 

一応口座開設していなくても、このデスクトップアプリは落とせるみたいです。デスクトップアプリでもフリーデモを行う事が出来ますので、試してみてはいかがでしょうか?

 

ザオプションのスマホアプリをインストール

 

デスクトップアプリはPC版なのでスマホでは使えませんが、スマホ専用の取引アプリは存在します。ハイローオーストラリアのアプリと同じですね。一番下の方にありますので見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213154118p:plain

最下部に行くと、PC用アプリとスマホ用アプリが出てくる

Androidロボ(通称:ドロイド君 正式名称:Bugdroid)のマークがついた物がスマホアプリになります。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213124337g:plain

【gif】ザオプションスマホアプリは下にある

ここで 「Download」を押して、ファイルを落としましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213155647p:plain

僕の機種では通知でお知らせが来た

そしたら今度はこの落としたファイルを開きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213160411p:plain

インストールの確認後インストールが始まる

 ファイルを開くと即インストール可否が求められるので、「インストール」を選択し実際に入れ込んでいきましょう。ハイローオーストラリアの時とほぼ同じ要領ですね!

 

2~3秒くらいですぐ完了します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213161050p:plain

スマホアプリでザオプションにログイン

アプリとは言え、見た目や使用感はブラウザ版と全く同じです。なので使い方、取引の行い方に戸惑う事はまず無いでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191213161704p:plain

ザオプションスマホアプリの取引画面

アプリでの取引画面の様子です。カラーは違いますがハイローオーストラリアと同じフォームを使っているので慣れた感覚で使いやすいですね!

 

デスクトップアプリの様な機能は使えませんが、アプリを使う事でスムーズに取引を行う事が出来るので、落としていない方は是非落としておきましょう。

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。