現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションで口座開設!事前に本人確認書類の準備をしておけば楽勝でした

ザオプションで実際に口座開設を行ってみました!口座開設そのものは簡単でしたが「本人確認書類の提出」も同時にしないと行けないので初めての方は戸惑うんじゃないかって思います。

 

登録中に誤タップ、誤クリックですぐ最初からやり直しになるし、本人確認書類が必要な事最初分からなかったので準備しないといけませんでしたし。

 

ですので僕を踏み台に、失敗しない口座開設方法と本人確認書類の提出の方法を分かりやすく解説していきます。先に内容知っておけば3分くらいで終わりますので是非参考にして下さいね!

 

ザオプションで口座開設をしよう

それでは早速口座開設を行いましょう。

 

ザオプションで口座開設

「口座開設はコチラ」を押すと登録が出来る

口座開を行うには緑のボタン「口座開設はこちらから」を選びます。

 

ステップ1:情報入力

 

先程のボタンを押すと、口座開設に必要な情報の入力画面が出てきます。僕を例に入力方法を教えますね。 

 

ザオプションの口座開設ステップ1

ステップ1:情報入力

ステップ1では名前やメールアドレス、パスワードといった基本的な情報を入力していきます。

 

最後の使う通貨の部分は必ず「JPY」にしておきましょう。入金や出金時に日本円以外になっちゃうと大変ですし、変更の際は運営に問い合わせないといけないみたいですし、面倒です。

 

ステップ2:本日の日付けを入力

 

ザオプションの口座開設ステップ2

ステップ2:本日の日付を入力する

 

早い話が、「18歳以上の本人で間違いないですか?嘘は書いていませんか?別名義のクレジットカードでも自分の意思とみなしますよ。」という事です。

 

ステップ1の登録内容に誤りがなければ今日の日付けを入力し次へ進みましょう。

 

ちなみにこの項目があるおかげでクレジットカードで入金する時メチャクチャ楽でした。

 

ステップ3:本人確認書類の提出

ザオプションの口座開設ステップ3

STEP3:本人確認書類の提出

 

最後に本人確認書類の提出ですね!2点の書類を送付する必要があります。

・顔写真付き身分証明書

・現住所確認書類

 

書類と言っても、対象の物をスマホ等のカメラで撮影し、画像を送付するだけで大丈夫です。

 

顔写真付き身分証明書

・運転免許証

・マイナンバーカード

・住民基本台帳カード

・パスポート

 

僕は運転免許証を提出しました!

 

現住所確認書類

・公共料金明細書

・携帯電話の請求書

・カード会社の請求書

・住民票

 

僕は携帯電話の請求書で提出しました。

 

最近紙媒体の請求書なんて持ってませんから、携帯会社のWEB請求書のスクショを取って送付しました!

 

なのでもし現住所確認書類で詰まる場合は携帯会社のWEB請求書を使いましょう。

 

以上で口座開設と本人確認書類の提出は終わりです!本人確認書類の提出まで行っているので出金時が非常に楽になりますね!

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。