現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで勝率の良いトレーダーをフォローするには、○○○を狙う!?

 

おはようございます。今日は晴天ですごく気持ちが良いです。私事なんですが最近、から揚げが好きすぎて毎日のように食べてしまいます。揚げ物ばかり食べていたらあまり身体には良くないんですかね?どうなんでしょう。もちろん野菜もとってます(笑)

 

さて、昨日はハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドで取引をしていきました(昨日の記事:ハイローオーストラリアでエントリーの目押しをするには?)。今日は前からiフォローでフォローしていたトレーダーさんの取引結果をのんびり見ていきましょう。

 

トップトレーダーの更新時を狙う!

 

先週新しくトレーダーをフォローしたのですが、1人だけしか取引をしていなかったのがちょっと残念でしたね。しかも負けてるという(笑)取引結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160209114207p:plain

 

まあこんな感じでミスフォローでしたね。なのでこの方はこのままフォロー解除していきたいと思います。先週フォローした「佐.将.」さんと、「長.晃.」さんに関してはこのまま取引するまでフォローしておきましょう。前までは取引しなかったらフォロー解除していたんですが、取引を毎日できる訳でもないでしょうしまあ様子見です。iフォローのトップトレーダーも更新されたみたいなので、良さそうなトレーダーを探していきます。

 

新しいトレーダーをフォローしていく

 

取引回数が多くて勝率の良いトレーダーってフォロワーが100人に達しててフォローできなくて悔しいなと思うことが多々あります。ただ、最近気付いたんですがトップトレーダーが更新された時は、良いトレーダーもフォロワーが少なくて意外と狙い目なことに!なので、フォロワーが満タンになる前にフォローすることができます。なので、昨日か今日更新されたばかりなので良さそうなトレーダーを見つけましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160209115947p:plain

 

こちらのトレーダーをフォローしていきました。まあ勝率的には申し分ないのではないでしょうか。ただ「有.裕.」さんが勝率59%とぎりぎり利益が出せるボーダーラインの数値ですが、ここまで取引しての数値なのでそこまで負けることはないと思うので勝ちに振れることを祈ってフォローです。

 

トップトレーダーは1週間に一度更新されるんでしょうね。恐らく週頭くらいだと思います。ここを狙うことで勝率が高いトレーダーをフォローすることができるのではないかとの憶測です。この方たちの取引結果はまた後日お知らせするので、次回をお楽しみに。ちなみに、スマートオプションでの収支はまだ全然プラスを維持しています。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】