現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアの短期取引で勝てない時はアレに注目!

 

こんにちわー管理人です。華の金曜日を迎えましたが、金曜日って1番身体がきついような気がします。もう歳でしょうか。そんなことを言うと親に怒られるんで絶対誰にも言いませんけどね(笑)

 

さて、ハイローオーストラリアで最短30秒から取引が出来るのですが分析をしても負けてしまうことが多々あって悩んでいました。僕みたいに「シグナル出てるのに、ぜんっぜん勝てない・・・」という時は、是非参考にしてください。

 

予想しているのにになぜ勝てないのか

 

ハイローオーストラリアは30秒から60秒取引があります。

取引時間が短いと順張りで予想がしやすくチャンスが掴みやすい反面、1分1秒でもズレると損失になってしまうことも。

 

実際に、30秒取引をした時と60秒取引をした時では同じ銘柄でもシグナルが出ているタイミングが違ったりするので僕もかなり失敗してます…。今回は、僕の失敗談をお話していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170317154540p:plain

 

上の画像を見てください。上の画像は1分足にしており、RSIの指標を見てみると赤枠で囲っている『下降シグナル』が出ています。 RSIについてはこちらの記事『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証! 』 を参考にしてください。

 

このシグナルを見つけた時に、これは下降するだろうと思い投資額は5,000円で30秒取引をしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170317155340p:plain

 

上は30秒取引時の画像ですが、見てもらうとわかるように全くの横這いになっていますね。結果は、そのまま大きな動きもなく負けてしまいました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170317155531p:plain

 

上の画像は、60秒取引をしています。見てもらうと分かるように、先ほどとは違いチャートに動きがありシグナルが示していた通りにAUD/USDは下降してくれました。

 

つまり、取引時間を延ばして3分や5分で取引をすればこのように利益が出しやすくなります。勝てない時は『取引時間』を長くしてみると勝てない取引でも勝てる可能性が格段に上がるはずです!

 

ちなみに、そのあとに3分取引もやってみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170317155520p:plain

 

先程の1分取引よりもはっきりと下降しているのが分かります。

 

短期取引だとシグナルが出たからと言ってもトレンドの方向に動くとは限りません。取引時間を長めに取ることで、そのシグナルで出たトレンドの方向に動く可能性が高いので短期取引で勝てない時は3分か5分の長期取引がオススメです。

 

しかし、短期取引の良いところは順張りの時はかなり安定して利益が出せるっていうメリットもあるので自分の取引スタイルに合わせて時間を変えてみるのが良いかもしれませんね。

 

転売でリスク回避も出来る!

 

ハイローオーストラリアは、3分取引から『転売機能』が使えます。転売機能を使えば、たとえ負けている時でも転売時ペイアウト率でお金が戻ってくるのでリスク回避も可能です!

 

転売機能についてはこちらの記事『ハイローオーストラリアの転売機能でリスクを回避!! 』 で紹介しているので、是非転売機能も使ってみてください。

 

30秒取引や60秒取引にはない機能なので、取引時間をいつもより少し長めにして戦略を広げてがしがし利益を出しましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!