現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

為替の値動きによって取引方法は変えよう!2回の取引で+2万円!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

週末はみなさんどうでしたかー?僕は夏が終わってしまう前に、BBQをやってきましたよー!もう朝晩もそんなに暑くなくなってきて、そろそろ夏は終わりかなーと少し寂しい気持ちになりますね(笑)

 

さて、前回はハイローオーストラリアのデモ口座で遊んでみました!

いやーあんな夢のような取引をやってみたいものですが、やる勇気はなかなかありませんね^^; 今月の収支は+191,000円と好調なので、さくさくノルマ22万円を超えていきましょうかね!

 

  • スプレッドハイローで勝率を上げていこう

 

最近はずっとスプレッドオンデマンドの1分取引と3分取引ばかりをやっていましたが、今日は為替の値動き的にスプレッドハイローの方が良いかなと判断しました。

そんな為替のチャートを見ていきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824111412p:plain

 

こんな感じのチャートになってましたー。

RSIで30%以下に落ちてからは、ローソク足を見てみても分かるように徐々に上昇をしていますね。また、MACDではゴールデンクロスも出ているのでゆるやかな上昇トレンドと思って問題ないでしょう!

 

ゆるやかーに上昇しているので、短期取引では危ないかなーと思ったのでここはスプレッドハイローにしました。

 

トレンドに沿って順張りを開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824112141p:plain

 

さっそくポジションをとっていきましたー!さて、結果はどうなるでしょうか^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824112313p:plain

 

よし!問題なく上がってくれましたねー。判定時刻の画像は撮れなくてすみません(笑)ですが、かなりきれいに上がってくれていましたよ^^

さて、次の取引にしましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824115433p:plain

 

さて、さきほどの取引から少しだけ時間が経った後のチャートです。

また、RSIが30%に触れてからは上昇を始めていますね。MACDでも上昇トレンドの兆しであるゴールデンクロスも出ています。

 

値動きもそこまで大きくなくゆるやかに上昇してきてくれるだろうと分析をしたので、ここもスプレッドハイローで順張りをしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824120230p:plain

 

さて、僕の分析通りに上がってきてくれるでしょうか!

その結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824120325p:plain

 何も問題なく勝てましたねー。

今日の取引は昼から予定があるので早いですが、今日はこの辺で!

 

  • ゆったりしたトレンドにはスプレッドハイロー!

 

今日はスプレッドハイローで2回だけ取引をしていきました。

今日のドル円チャートは比較的にゆったりとした値動きだったので、短期取引よりハイロー取引の方が適しているだろうなという分析をしましたね。

 

ハイローなどの取引時間が長いほうが、ゆっくりではあってもトレンドの方向に動く可能性が高いです!その結果たった2回の取引で2万円ほどプラスになりました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150824121331p:plain

 

テクニカル指標が優秀すぎて、最近かなり勝てる確立が上がってきているような気がします^^むしろこんなに簡単に勝てて良いのかと思ってしまうくらいです(笑)

 

今日の+2万円で、トータルの収支が+586,000円になりました!

この間の一回の取引で+5万円というのがかなり大きかったですね^^これからもどんどん頑張っていきます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアは最小入金が5,000円からで始めやすいので、ぜひみなさんもこの攻略法を試してみてください^^

 

【ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】