現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

取引するもしないも、勝つも負けるもトレーダー次第!リスクを回避するためにフォロー解除!

 

こんにちはー。今日の朝はとんでもない寒さでしたね。福岡でこんだけ寒かったら関東の方もかなり寒かったんじゃないですか?なかなか布団から出られませんでした(笑)

 

さてさて、昨日はハイローオーストラリアでしびれる取引をしましたね。占いの結果なんか気にしないという謎のスタンスで取引しました(笑)良かったら占いの結果は本当!?たった1回10万円投資で大きな利益を狙う!こちらを見てみてください。今回は、前に新しくフォローしたトレーダーの取引結果が出ていたので報告をします!

 

  • 前回新しくフォローしたトレーダーの取引結果

 

前にまったく取引をしていないトレーダーが多かったので、新しく稼いでくれるトレーダーを大量にフォローしましたが、その中の数人が取引限度額まで取引をしていたので、お知らせしますねー。

 

取引結果をまとめたものがこちらですー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151218120901p:plain

 

これが新しくフォローしたトレーダーの取引結果ですが、まあ損失しかないですね(笑)ちなみに、いつもお世話になってる「青.友.」さんに関しては取引をしていませんでした。。最近忙しいんですかね。

 

「寺.理.」さんは前回もそうだったのですが、取引をあまりされていないのでまだ良く分からず保留です。あとこれは、バイナリーオプションをやっている僕自身の主観なのかもしれないですが、1分とかの短期取引よりも少し長い取引時間をとった方が勝率は高くなると思うんですよね。「山.陽.」さんなんですが、普通のハイロー取引にも関わらず勝率が50%を切っているのでこの方はだめかなと思います。

 

「斎.浩.」さんはなんとも言えないラインです。。短期取引で勝率も50%を切っていて損失も出している。でも短期取引とかはほんとにどっちかに振れそうな気がするんですよね。でもできるだけリスクは回避したいので解除します。

 

  • 新しいトレーダーをフォローしていく。

 

最近、なかなか良いなーというトレーダーに巡り合えないですね(笑)悔しい...そろそろ「青.友.」さん級の衝撃のトレーダーをフォローしたい頃なのですが。まあ焦らずに探していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151218122558p:plain

 

新しく2人のトレーダーをフォローしました!「徳.佑.」さんと「木.允.」さんをフォローしました。どちらも取引回数(ポジション)と勝率は同じくらいなのでなんともこのデータ上ではなんとも言えないですね。ただ気になる点が1つ。「木.允.」さんの獲得額めっちゃ多くないですか?この取引回数でここまで獲得額が多いとなると、無制限でフォローした時に一気に稼げるんじゃないかと少し期待をします。

 

最近あまり取引をしてくれない「青.友.」さんが少し心配になってきました。前はかなり取引回数が多かったので急に減って、どうしたのか?体調でも崩したのかと心配です..と言いつつもフォローしている側からすると、もっと取引してくださいというのが本音です(笑)

 

まあ今回新しくフォローしたトレーダーの結果が出たらまた報告するのでお楽しみに!今回は-12,730円となってしまったので、来週までに「青.友.」さんにさくっと捲くって欲しいです。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】