現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローを攻略したいなら「トレーダー管理」は必須!?

 

おはようございます。福岡では昨日のよるひょうがかなり降っていて下が凍ってました(笑)いい加減暖かくなってきてくれないかと思っていますが、まだ暖かくならないですねー。

 

さて、前回はハイローオーストラリアで使えるアプリで実際に取引をしてみました(ハイローオーストラリア(HighLow-Australia)アプリを使ってみた)。今回は、今週の初めにフォローをしたトレーダーの取引結果と新しいトレーダーを新規でフォローしてみたいと思います。

 

トレーダーの管理で余計なリスクを回避する

 

前回のiフォローの取引記事で「石.裕.」さんというトレーダーを新しフォローしました。この方は前に一度投資額と投資限度額を設定してフォローした事があたったのですが、かなり勝率も良かったです。無制限でフォローしようかなと思っていたのですが、トップトレーダーに表示されていなかったため再フォローすることができませんでした。

 

ところが今週の初めにいきなりトップトレーダーに表示されていたので問答無用で無制限フォローしたんですが、かなり危ない状況に(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160225111633p:plain

 

前回フォローした時は普通に勝率70%とかあったのですが今回はまったくだめでした。投資額も大きいし勝率も悪いしで今回のフォローは良いところ無いです。唯一言えるとすれば、早めにこのトレーダーがだめだという事に気付いてフォロー解除できたこと。

 

投資額が少なくても良いんで、安定して勝率の良いトレーダーがやっぱり長い目で見て安心してフォローできます。前回新しく制限付きでフォローしたトレーダーも取引をしていなかったので、フォロー継続したまま新しいトレーダーをフォローしましょう。

 

安定して勝率の良いトレーダーをフォローする

 

最近、まず投資制限をかけてフォローする時の利益はあまり考える必要は無いのかなと思ってきました。投資制限をかけるというのはまず良いトレーダーを見つけるためなので、「勝率が高いのか」「安定した取引」をしているかを見れれば良いのでまだ利益を考える段階ではないのかなと。なので、投資額を減らしてもっと取引できる回数を増やせばよいのかと考えています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160225121803p:plain

 

なので、今回はこんな感じでフォローしてみたいと思います。「投資額500円」「投資制限額30,000円」と投資額を減らしてみました。投資額を減らしたことで利益はあまり出ませんが、負けた場合でもあまり損失は出ずに済みますし、60回まで取引することができます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160225122329p:plain

 

今回はこの設定こちらの3人のトレーダーをフォローしていきました。まだまだ取引回数は少ないですが、勝率はそこそこなのでこの中に良いトレーダーがいるかもしれないです。

 

今回は利益を出してくれるだろうと思っていた「石.裕.」さんがまったく勝率良くなく損失を出してしまいました。まあ早めにフォロー解除することができたのでリスク回避をする事ができ、それだけが良かったです。次回にこちらのトレーダーの取引結果をお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】