現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

損をしたくないなら無制限でフォローするかの判断はお早めに。

 

おはようございます。朝が寒くてなかなか布団から出られません。前にこの時期に東北の方に行ったことがあるんですが、寒さの次元が違いますよね(笑)北海道とかに住んでみたいなーと思ったりもしますが、やはり冬が耐えられなさそうです。

 

寒くて家に引きこもる大学生が増える時期でしょうね。さて、今日はスマートオプションのiフォローを見ていきたいと思います。

 

クロスアセットに表示されなくなると無制限でフォローできない

 

今回は、前回のスマートオプションの記事「勝率53%はデッドライン。すぐにフォロー解除でリスク回避!」でフォローしていた「石.裕.」さんが取引をしていたので、その結果と気をつけるポイントを紹介していきましょう。

まずは、取引結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160204120020p:plain

 

かなり良いですね!投資額を1,000円、投資限度額を30,000円にしていたのでしっかり限度額まで取引をしていました。勝率も70%あり、6,600円の利益が出ています。このトレーダーは無制限にフォローするに値するのではないかと思い、さっそくフォローの設定を変更しましょう。

 

再度フォローする時に気をつけるポイント

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160204120516p:plain

 

と思ったのですがトップトレーダーに表示されていない...ということはフォローしなおす事ができないので、無制限でフォローできません。ここに表示されるトレーダーは定期的に更新されるので、近いうちに更新されたのでしょう。残念です...

 

iフォローではフォロー設定を変更するには一度フォロー解除する必要があります。そのため、ここのトップトレーダーに表示されていない場合は再度フォローすることができません。なので、もう少し早めにトレーダーの判断をして、表示されている内に無制限にしてフォローすれば良かったですね。みなさんも気をつけましょう。

 

新しいトレーダーをフォローする

 

せっかく無制限でフォローしようかなと思っていたのですができなかったですし、投資限度額までもう取引しているのでもう解除して、別のトレーダーをフォローしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160204123122p:plain

 

こちらの3人のトレーダーを新しくフォローしていきました。正直、上の2人のトレーダーに関してはまだ勝率は良いですが、これからどうなるのか少し不安ではありますね。上の「佐.将.」さんに関しては、取引回数は少ないですが獲得額が多いので、初心者では無さそうな感じがします。下の「松.紀.」さんは、勝率はそこまで高くはないですが、安定して利益が出せそうだなとの判断でフォローです。

 

  • 最近は無制限でフォローしているトレーダーはいないものの、コンスタントに利益が出せていますね。今回は、ちょっとしたミスで良いトレーダーを無制限でフォローできるチャンスを逃してしまったので、悔しいです。このトレーダーが取引をしたら結果をお知らせするので、また次回をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】