現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

逆張りはエントリーするタイミングが命!?トレンドの転換を狙え!

いやー、今日は最高に良い天気ですね。こんにちは。今日は朝から用事があって外に出ており、さっき帰ってきました。かなり晴れてて気持ち良かったので、はやく花見がしたいなと。

 

さて、昨日はスマートオプションのiフォローで取引(クロスアセット?銘柄別?どっちでフォローする方が取引にブレがなくなるのか。 )していきましたね。今回はハイローオーストラリアで取引をしていきます!最近あまりiフォローで調子が良くないのでハイローで頑張って利益を出していきましょう。

 

ドル円で何かあった?円相場が荒れてる模様

 

いつものように取引をしようと思ってドル円の相場を見てみたのですが、荒れているのか、落ち着いているのかよく分からない値動きをしていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315145215p:plain

 

ほら見てください。今日の12時30分くらいに、何かの経済指標の発表か何かあったのでしょうか。相場がすごい動いているので何かしらの動きがあったのだと思います。その後は非常にゆるやかに上昇していて、これは取引しづらいなと思いドル円はスルーします。その他で円の絡んだ為替は同じような動きをしていたので違う銘柄を探してみました。

 

ユーロドル(EUR/USD)で取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315145831p:plain

 

なので、ユーロドル(EUR/USD)で取引をすることにします。見てもらうと分かるように、ちょうどRSIで逆張りのシグナルが出ていました。RSIは30%以下まで下降すれば、相場が今から上昇するよというシグナルです。ローソク足を見ても急に下降しているので、この反発を狙ってHIGHでエントリーをします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315150344p:plain

 

さっそくHIGHでエントリーしています。取引方法は毎度のことながらスプレッドオンデマンドの3分取引です。3分あればトレンドが転換して上昇してきてくれるだろうと思っています。

反発を狙ってエントリーをしましたが、分析通りに上昇してきれくれるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315150627p:plain

 

反発して上昇してきてくれるタイミングで上手くエントリーすることができました。投資額は2万円だったので、そのまま2万円の利益です。スプレッドオンデマンドのスプレッドなんてあってないようなものなので、為替が動いている時にエントリーさえする事ができれば簡単に超える事ができます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315151333p:plain

 

これはさっきの取引の後のユーロドル(EUR/USD)のチャートです。取引後はまた相場は下降していてRSIが30%以下まで下がっていました。これはまた取引をするチャンスだなと思い、もう一度HIGHでエントリーです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315152401p:plain

 

さっそくまたHIGHでエントリーをしています。RSIではシグナルがでており、相場は急落しているので反発を狙っての取引ですが結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315152619p:plain

 

取引の結果は負けとなってしまいました。判定時刻内にトレンドが転換して上昇して切れくれなかったことが原因かもしれないですね。先ほどの取引で上手くいったので今回も勝てると思ったので悔しい...

 

ちなみにこの取引の後の為替の動きですが、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160315153027p:plain

 

まあ見てもらうと分かるように、さっきの取引が終わった直後に相場が上昇してしまったので惜しかったです。やはり逆張りの取引をする時にはトレンドが転換するタイミングがかなり大切かなという思います。

 

今回は、円相場がかなり不安定で難しい値動きをしていたのでユーロドル(EUR/USD)で取引をしていきました。1回目の取引では上手くトレンドの転換を狙って勝つことができましたが、2回目は判定時刻内にトレンドが転換してくれずに負けです。1勝1敗で損益は±0円となりました。まあ負けなかっただけ良しとしましょう。今回は勝率50%でしたが、ペイアウト2倍取引のため損失は出ませんでした。ペイアウトが高いハイローオーストラリアで取引をしてみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【ハイローオーストラリア人気記事】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!