現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

米中間選挙で米ドルは大荒れ!テクニカル分析に従って取引を行ってきました!

こんにちは!今日は『米中間選挙』の影響で米ドルは大きく荒れていますね。こういったイベントは見逃せません。

 

という事で午前中はテクニカル分析を使って取引を行ってきました!

このページのメニュー

連続取引を行わない事が大事

 

イベントで為替が大きく動いていると連続取引で一気に稼ぎたくなりますよね?それ自体は悪い事では無く普通の考えなんですけど、少ない取引で確実に勝った方が良いかなと思いまして2連勝したらこの取引は辞めようと思っています。

 

10戦6勝4敗と聞くと「あぁ勝率6割か。いい感じだね」と思いますが、2回の取引で2つとも勝てば同じ利益なので確実に取れる所だけを狙って取引していこうと考えています。

 

1取引目:ローソク足とMACDで判断

 

では実際に取引を行ってきますね。取引する銘柄は当然『USD/JPY』で、見ているチャートは5分足になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107103320p:plain

 

表示しているインジケーターは『ボリンジャーバンド』『MA:移動平均線』『RSI』『MACD』の4種類です。

 

場面にもよりますが唐突に起こる大きな変動の中でも安心して見れるのが『MACD』だと思います。 

 

そのMACDが上昇のサインを示しており、ローソク足を確認しても下ヒゲなしの陽線という事で『これは確実に上がる』と思ったので『HIGH』で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107103410p:plain

 

読み通りここは大きく上昇しましたね。こういった急変動時はボリンジャーバンドでは追いつかずに後手に回る事が多いため基本はMACDやRSIを使って行くと良いですよ!

 

イベント時こういうチャートでは取引をしない

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107104339p:plain

 

大きく上昇した後は下降を狙いたくなりますよね。いつもならここでトレンドに転換を狙ってそのままLOWで取引を行いたい所ですが、今は値動きの要因が経済関連なので安易に仕掛けない方が得策です。

 

RSIの数値も高いですが米ドル上昇に向けてもう少しドル高へと進むはずなので待ちましょう。その後RSIが完全に70%まで到達したら狙う感じですね。

 

焦ると負けます。

 

2取引目:RSIで70%を待って取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107115217p:plain

 

順調に上昇トレンドが続いていますが、為替は常に一方的ではありません。RSIを見てみると緩やかに70%に到達しましたね。

 

急上昇の70%と違い緩やかに70%到達なのでこれはこのまま上抜ける事は無く転換すると見て良いでしょう。ここまで我慢することが大事ですね。では『LOW』で取引を行いましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107115359p:plain

 

自分でもびっくりするぐらい綺麗にトレンドが転換して勝てました。ここまでドンピシャで綺麗に行く事はありませんがRSIは嘘をつきません。ちゃんと下がりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107115433p:plain

 

RSIは急激な変動での数値は信用なりませんが、緩やかに上下し到達するものには非常に信用出来ますので使って行きましょう。

 

以上2戦2勝でお昼の取引を終えました!こういったイベント時は取引回数よりも必勝を狙って取引していきましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら